いちごはヘタの方から食べる?先の方から食べる?

いちご ヘタの方から食べる
ヘタの方から食べる

14(46%)
いちご 先の方から食べる
先の方から食べる

16(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘタの方から食べる 先の方から食べる いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 01:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヘタの方から食べる」派 2022/09/28 01:14:14 通報 非表示

ちなみにトピ主はヘタの方から食べる派です!

なぜならば美味しい方を取っておきたいからです!


2: 2コメさん 2022/09/28 01:24:08 通報 非表示

一気に


3: 3コメさん 2022/09/28 02:03:36 通報 非表示

敢えて言うけど…どっちでも良くない?

食べ方なんてそれぞれなんだし


6: 1コメさん 「ヘタの方から食べる」派 2022/09/28 08:52:10 通報 非表示

>>3
みんなどっちから食べるか気になっただけです💦

不快にさせてしまっていたらすみません・・・


9: 9コメさん 「先の方から食べる」派2023/09/11 19:11:36 通報 非表示

>>6
3じゃないけど、気になった事を調査するサイトだし気を落とさないで下さいね。

ヘタの方から食べる人結構いてびっくりしてます😯


4: 4コメさん 「先の方から食べる」派 2022/09/28 04:12:12 通報 非表示

気分次第だけど、先から食べることが多いです


5: 5コメさん 2022/09/28 07:25:36 通報 非表示

一口で食べる…


7: 7コメさん 「ヘタの方から食べる」派 2022/09/28 09:03:12 通報 非表示

先の方が甘いらしいし甘い方を最後に残す


8: 8コメさん 「先の方から食べる」派2022/09/28 10:23:11 通報 非表示

先から食べた方が食べやすい

手が汚れなさそう


10: 10コメさん 「ヘタの方から食べる」派 2023/09/11 19:13:21 通報 非表示

ヘタの方から食べた方が甘いらしいって聞いたことある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する