玲といちごのにゃんにゃん国立病院ナース面接トピ!

3 2021/09/05 19:04

トピ画は、お気に入りの画像☆(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご ゃんにゃん国立病院..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 19:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画すご〜い((


2: てぃるの @K1 2021/09/05 19:06:32 通報 非表示

にゃんにゃん国立病院…なんだって?((脳の整理が追いつかない民


>>1
ほい〜

ということで面接します!

ただ質問に答えるだけなので!

質問1

「何のためにナースになりたいですか?」


4: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 19:07:34 通報 非表示

>>2
((上と同じこと思ってる関係の無い人


>>3
えっと...推しが尊すぎて4にそうな人たちを助けたいからです!

僕も1000回くらい4んでしまってナース様に助けられたので((


>>2
うちのにゃんにゃん王国の国立病院だよっ☆(((((詳しくやれや


7: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 19:09:26 通報 非表示

>>3
世界征服


>>5
おぉ〜!素晴らしい理由ですね!

では、コホン(((コホンいらないわ

質問2

「猫耳をつけるのはいいですか?」


9: てぃるの @K1 2021/09/05 19:09:47 通報 非表示

>>6
な、なるほどな…


>>9
わかった?(((((絶対わかってない


>>7
・・・・マイナス20


>>8
はい☆大丈夫です☆

メンタル鉄なんd(((


13: てぃるの @K1 2021/09/05 19:11:06 通報 非表示

>>10
五割くらいわかった……?


14: てぃるの @K1 2021/09/05 19:11:37 通報 非表示

私もなんとかかんとか面接受けようかな(?)


15: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 19:11:38 通報 非表示

>>11
ひどい😰


>>15
世界征服のためにナースはぶぶー!


17: 禁忌 @aberusin 2021/09/05 19:12:20 通報 非表示

>>8
猫より人の耳をつけt((殴


>>13
のこりの五割どう説明しよ・・


>>17
にゃんにゃん国立病院は猫耳ナースって決まってるの!法律で☆


20: てぃるの @K1 2021/09/05 19:13:35 通報 非表示

>>18
ん~、多分なんとかなるッ


>>12
おけおけ

質問3

「いちごを含む食べ物を何個食べましたか?」

これで最後!


>>21
生まれてきて5000は余裕で食べてますね(((嘘つくな


>>14
いいでっす!

けど明日でいいですか?

トピの作れる数が・・


>>24
やったあ!w


>>25
じゃああそこのトピに患者さんきたらよろ!

重大になったら呼んで!


27: てぃるの @K1 2021/09/05 19:19:09 通報 非表示

>>23
おーけーですよ!


>>26
了解です!精一杯頑張ります((


>>28
おっ

早速ここな患者様がきております!対処を!


>>29
やっほ〜推しが尊すぎて2647回(現在進行形で)尊死してるここなでーす!治療お願いしまーす!(((((


31: 31コメさん 2021/09/06 07:08:00 通報 非表示

>>19
法律笑


>>30
治療しまーす。尊死してる人専門の者です(((


33: 31コメさん 2021/09/06 07:12:56 通報 非表示

>>32
ここの病院には尊死科があるんですね(


>>33
そうですね、世界でここだけしかないので患者様がたくさん来るんですよ〜

尊死科は大変ですよ((


35: 31コメさん 2021/09/06 07:16:03 通報 非表示

>>34
そのかわりお給料めっちゃ高そう((


>>35
給料日が楽しみでs(((


>>32
ありがたや〜…って言ったそばから今尊死しました(莉犬くんの歌聞いてました(


>>10
にゃーの辞書に載せれば?


>>37
あっ、ごめんなさい俺もそらねこくんが尊すぎて4にそう((((

今からなんとかします((


>>39
おいおい笑笑(((

ナースが死んでどうすんのよ笑笑


>>40
大丈夫です!半分は生きてますから(((


>>39
ありがと〜(*´ཀ`*)


>>42
あああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

なんか顔文字的に大変そう((


>>43
今もタブレット開いてホーム画面見たら推しが大集合してて尊死しました(*´ཀ`*)


>>44
ホーム画面はどんなのですか?((


>>46
最高すぎる(´・ω・`)


>>18
おかゆんといちごが尊すぎて死にそうです…助けてぇ


>>47
でしょ_:(´ཀ`」 ∠):


>>49
パソコンの壁紙ですhttps://firealpaca.com/get/s0FFHp8G

あは☆((


>>50
あ、最高(((尊死


>>51
とどめだ(((

莉犬くん

>>52
あ“あ”あ"あ"あ"あ"あ"………あれ?ナースがとどめさしちゃダメじゃんwwwwww


>>53
あっ、助けないといけなかったw


>>55
これで生き返ってください((

おもしろ画像

>>56
wwwwwwwwwwwwwwwwww


>>57
生き返りましたか?((


>>58
生き返りましたwwwwwww(ツボった)


>>59
良かったですw給料もらいに行ってきます((((((


>>60
給料wwwwwwwwwww


>>61
まあ、1人救ったんで((


>>62
せやねw救ってもらったからなww


>>46
ちょい待て((

すとぷりといれいす可愛すぎ(((


>>64
でしょ_:(´ཀ`」 ∠):だからタブレット開くたんびに尊死するんよ_:(´ཀ`」 ∠):


>>65
これは流石の院長も死にますわ


>>68
すとぷりのイラストめっちゃかわいい!


>>36
給料トピ作ったで〜


>>69
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ✨✨✨(


>>48
えぇ・・(おかゆんはわかるけどいちごはわからん人)

じゃあ治療しまっする〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する