スイカゲームで一番可愛い果物はどれ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | もも | 65票(23%) | |
| 2位 | なし | 36票(13%) | |
| 3位 | メロン | 35票(12%) | |
| 4位 | パイン | 32票(11%) | |
| 5位 | 柿(みかん) | 22票(8%) | |
| 6位 | スイカ | 21票(7%) | |
| 7位 | でこぽん | 13票(4%) | |
| 8位 | さくらんぼ | 12票(4%) | |
| 8位 | りんご | 12票(4%) | |
| 10位 | いちご | 11票(4%) | |
| 10位 | ぶどう | 11票(4%) | |
| 12位 | かぼちゃ | 2票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する さくらといちごは一生でてくんな。
毎回落とす場所悩むわ。
こいつらが果物と果物の間に入ったせで何回合体できなくなったことか。
下にいても転がって大きい果実動かすし
DLCきたと思ったら
まさかの有料。
別に機能が大幅に増えたわけでもないのに
180円払わせるとか詐欺だろ。
そうか。みんなア○ルセ○クスが好きだから
ももが順位高いのね。
人間のケツにそっくりだもんな。
可愛い!ももも可愛いで迷ったけどあんなに「うん、うん、」って話聞いてくれてそうな顔して意味わからんとこ転がってなんも考えてないさくらんぼも可愛いと思えてきたw
スイカゲームの二次創作、数少ないけど梨と桃が絡んでる系多いなー。やっぱみんなこの二つが好きなんだなw

