いちごれもんの絵

1 2022/10/25 16:11

いちごれもんがくれた絵でやんす

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 16:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
僕の絵がアイコンに〜


>>5
写真なんて自撮りするわけじゃんねーし撮り方なんて知らねーKOROSU


>>11
君は物騒だね


>>14
キミもだよ❓


>>17
まさか!コメントでは言わないよ!


>>6
撮り方下手だね(人の事言えない)


>>7
キミは何が言いたいのかい?


>>8
もっと綺麗に撮ってくれ


>>10
めんどくさいね


>>13
じゃあアイコンにしないでくれるかい?僕のキャラクターだからね


>>15
wwwやり取りがおもろいw


>>32
この後僕みるくに厨二病ってw正直僕笑ったw


>>7
そもそも写真なんてどーでもいいんだよ🖕


>>9
おいおい、中指なんて悲しいなぁ


なんか厨二病みたいな喋り方だね?


>>16
推しなんかこんな感じだったなぁ〜と思いながら打ってたね。こんな厨二病みたいな感じじゃないけど


>>18
推しは厨二病なのかね?


>>20
んな訳無いだろ!


>>23
どこをどう直せばいいんだねキミ


>>24
まずはその喋り方だね


>>25
あんたの推しもこの喋り方してんだろうがよお


>>26
推しならねとか付けないし敬語じゃ無い


>>21
良かったじゃん


これでいいかね?


>>22
良いんじゃない?てか僕やばいんだけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いちご もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する