紹介しますとーと民「ぬんだもん」

5 2023/09/17 16:16

まず初めにぬんだもんとは@nuugo氏である。

フォロワーが多いもののフォロバはしないことや、辛口発言で有名になっているが、負け惜しみをすることもある。

(第2回とーと民総選挙など)

実際にぬんだもん辛口発言&負け惜しみで被害を受けた被害者Aさん(匿名)は、

「なんか必死に負け惜しんでるなと。ピンチになったらすぐ言い訳とかバカやんw」と我々の取材に対し答えてくれた。

以上である。

これからもぬんだもん氏の行動に注目だ。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介 もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 16:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やーいメンションしないで名前隠してるトピ主のいくじなし〜

きっとタイカスと仲良いんだろうね

てか負け惜しみの被害ってなんだよ


ぬんだもんは優しい委員会


4: いいみお @IIJJ2023/09/17 17:21:09 通報 非表示

フォロワーそんなに多いかなー?


なんかAさんが1番クソ野郎で草


Aさん(匿名)は草


A氏のつぶやき確認しよ

多分タイコロやろうし


おいおいおいwトピ主隠すなやw


9: S. @ikiwo2023/09/17 21:16:19 通報 非表示

草 多分タイピングコロシアムって人が作ってるが自作自演(自分がAさんでトピ主)かAさんかのどれかだな


画像・吹き出し
タグ: 紹介 もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する