ぼくのこと、すき?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼく こと すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 06:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前もこういうトピ投稿してなかったけ??


>>1
でも、ちょっとしかコメントがなかったから、、。


>>2
あー、でも、こんな早朝、誰もいないと思うよ?


>>3
そっかぁ、でもね、まっとけばたぶんくる*^____^*

あ、ほんとにたぶん。


>>6
おはよー!はじめまして、、?花夜のおとうとののっくんですo(*^@^*)o


8: 코토노 @muzika 2021/07/18 07:06:52 通報 非表示

>>7
はじめましてじゃないとおもうよ!(・ω・)bグッ!


>>8
そ、そう?なんでもしつもんしていいよ!


10: 코토노 @muzika 2021/07/18 07:14:42 通報 非表示

>>9
しつもんじゃないけど、https://tohyotalk.com/question/158008

↑これにとうひょうしてほしいな((


14: 코토노 @muzika 2021/07/19 07:15:48 通報 非表示

>>12
ありがとう!


11: 雨乃_ ♛ @mirukii_12 2021/07/18 07:26:54 通報 非表示

のっくんおはよう〜!僕はのっくんのこと好きだよ〜!


>>11
(人''▽`)ありがとう☆


画像・吹き出し
タグ: ぼく こと すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆