秘密(?)

5 2021/07/18 15:16

、、、投稿するネタがない(((殴

と、言うことで‼︎(?)私の口から''皆さんに''言っていなかったことを伝えます‼︎

あ、そんな大事なことじゃないんで見なくても結構です(๑╹ω╹๑ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①腐女子

・私は結構な(?)腐女子で結構、、、なんかすごいです(?)だから同性同士がイチャイチャする奴も見れます(^^)v

②からぴちオタク

・からぴちに出会ってからからぴちのことしかほぼ考えられなくなりました、、、。それほど神です‼︎(*≧∀≦*)

③Twitter見まくり

・からぴちとかイラスト書いてる人たちのTwitterをほぼ毎日見てしまうTwitter見まくり症の(?)もかさんです!(o^^o)

④ボカロが大好き

・ボカロが好きで音楽はボカロしか聞いてないです☆(((え

⑤口悪い(?)

・皆さんには使わないんですけど兄とかに普通に「は?」とか「なんだテメェ」、「お前」などの結構酷いと思われる口調で喋ってますね、、、。

あ、大丈夫ですよ‼︎皆さんには''使わない''ので(●´ω`●)

⑥歌

・私はお出かけの時でも、お風呂入っていると時も常に歌ってます‼︎なので時々のどかぶっ壊れます(((学ばない子

終わりです‼︎ここまで見てくれた皆さんはありがとうございます☺️

あ、、、あと、、、図々しいんですがhttps://tohyotalk.com/question/154811 ここか、私の固定してある呟きの方にコメントしてください‼︎

よろしくお願いします😖😖😖

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 15:16:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の方が倍口悪いから安心して?

姉に、うるせぇんだよとかバカとかガキとかクズとか言ってますんで!

私も常に歌ってる!!笑笑歌うの大好き


>>1
なんか、、、兄とかに姉とかに反発する時によく言う‼︎私は‼︎

歌は全部小声で歌う(笑)


>>2
それな!

まじか、私は、家族にも私が好きって認識されてる(NiziUとか)なら普通に歌って、TWICEとか、そういうのは小声w


>>3
いや、だって普通に歌ってたらすごい目で見られたんだもん(笑)


>>4
外ではやばいよ?w


>>5
外ではやばい(笑)(笑)

あ、でもゲームセンターなら大丈夫かも、、、?


>>6
確かに笑笑

ガチでうるさいもん 行ったことないけどw


>>7
ほんともうなんか、、、耳壊れるよ(°▽°)


>>9
実際壊れてないですね。ハイ(´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する