はてなちゃん書いてみた‼︎

15 2021/07/18 18:09

はてなちゃんのイメ画書きました‼︎

、、、以上‼︎(笑)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 18:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/18 18:11:00 通報 非表示

髪の毛うま!


>>1
髪の毛のことで褒められた、、、

ありがとうございます😊☺️😊


10: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/18 19:01:34 通報 非表示

>>6
いや私こんな上手く描けないから


>>10
大丈夫です‼︎個人差(?)です‼︎(о´∀`о)


13: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/18 21:10:13 通報 非表示

>>11
オン!


408: まみるん @nmzer 2021/11/22 19:11:12 通報 非表示

>>6
かわいぃ〜

流石絵師だぁ〜


2: ASAMI @asami1115 2021/07/18 18:11:09 通報 非表示

かわいい(*'▽')


>>2
ありがとうございます(o^^o)


9: ASAMI @asami1115 2021/07/18 19:00:50 通報 非表示

>>7
いえいえぇ


ねー、可愛すぎるやん。ほんまにすごいわ、ありがとー!


>>3
いえいえ‼︎センター分けの子めっちゃ久しぶりに書いた(笑)


>>4
なんかむずいよねー


>>5
私前髪下ろしてる子は描くの得意だよ⁉︎


>>8
いいな!


>>12
サブ垢きた、、、


>>14
時間的にねー。スマホ使えんかった☆


>>15
え、サブ垢もスマホじゃなかったの?


>>16
あんねー、教えてもらったんだけど出来なくて強行手段よ。だからいろいろ入れ替わるよ、


>>17
わかった✨私サブ垢の作り方わかんねっ☆


>>18
りら、さんのやり方!(コピペ)

まず、本垢のパスワードを作る(本垢残したかったらこれ絶対やって)
次に閲覧の履歴を完全に消去する
safariだと、設定からsafariってメニューに行って、履歴と Web サイトデータを消去を押す
で、もっかい投トに行くと初期化されてるんよ、多分
だからまた設定しなおせばいいよ、名前とか
でー、パスワードは絶対作ること((
本垢にもサブ垢にも二度とログインできなくなるからね(脅し)
分かりにくかったらごめん🙄


>>19
つまりは、

・本垢のパスワードを作る
・履歴を全て削除する
・もう一回アカウント作ってパスワードを作る

であってる、、、か?


>>20
そやなぁ


>>21
待って作りたいけどめっちゃ怖い、、、


>>22
wwwそれなwww


>>23
はてなちゃんは作れてるじゃない‼︎.°(ಗдಗ。)°.


>>24
なんか他の端末ないん?


>>25
わっかんねっ☆

私の頭じゃ☆


>>26
他のパソコンとかで、とーと開いてアカウントを作る!こんだけ!


>>27
パソコンが使えない☆


>>29
私スマホじゃないしパソコンでもないからね☆

自分で好きに使えないのよ☆


>>30
なにでやってるのぉ?


>>31
親のアイパット使ってるの!


>>32
(º ロ º๑)だいじょぶそれ?


>>33
だいじょぶだいじょぶ‼︎

私がほぼ使ってるから親使ってない(笑)(笑)


>>34
wいいね、それw


>>35
勝ったで✨


>>37
お☆や☆に☆


>>38
ないすぅ✨


>>39
イエーーーイ‼︎


>>40
ウェイウェイ(あれ?無限ループでは?)


>>41
もかが無限ループを、止めました。ʅ(◞‿◟)ʃ


>>42
偉いですねー。


>>43
そうですねー。


>>45
認めましたー‼︎‼︎‼︎(笑)(笑)


>>46
私やったら認めんでw


>>47
私が認めるね‼︎(о´∀`о)


>>48
よろしくねw


>>49
よし!認めた✨✨✨✨✨


>>50
認めざるを得んもんなぁー٩(。•̀∆•́。)۶


>>51
認めるものは認めるのじゃー(*☻-☻*)


>>52
おじいちゃん👴


>>53
私おじいちゃんのモノマネ得意なんよ((


>>54
wwwどっちかっめいうとおばあちゃんじゃね?


>>55
そうだった、私女子だった、、、


>>57
そうやで‼︎


>>58
もし男子やったらプロフ画像嘘になる


>>59
女の子になりたい男の子かも、、、(違う)


>>60
あー、いそう(そうやろな)


>>61
そういう、、、あの、、、その、、、あれもあるしね()


>>62
あるしね!


>>63
伝わった⁇


>>64
だいたいは!


>>65
よかった!


>>66
いつもこういうことあるんで、


>>67
私もあるんです、


>>68
友達ならわかります、、


>>69
私達、、、友達じゃナカッタノ、、、⁇


>>70
うん、、、。だって、、、、、、親友だろ??(思い込み)


>>71
親友、、、✨


>>72
!!そう思ってくれるのか✨


>>73
はてなちゃん、、、✨✨✨


>>74
もかちゃ、、、✨✨✨


>>75
✨☺️😊☺️😊☺️✨


>>76
😇神様ぁ!!


>>77
😇〈コンニチハワタシハカミサマデス!


>>78
あぁ、も神様!!私に画力を下さい


>>79
画力は、書いて書いて書いて書きまくればもらえます(?)


>>80
そうなのですね!書いて書いて書きまくります!


>>81
がんば〜〜〜‼︎‼︎


>>82
(神様かっっっる)


>>83
(ヤベ、もかが出た💦)


>>85
は、はい!なんでしょう、、、?


>>86
も神様の好きなことってなんですか?


>>87
イラスト書くこと、音楽聞くこと、歌うこと‼︎


>>88
ん?もかっていう子と同じですね!!


>>89
あ、そ、う、です、ね、、、


>>90
ん?どうされました?


>>91
あ、どう、も、して、ま、せん、よ?


>>92
すっごい句読点が多いんですが。


>>93
あぁ大丈夫大丈夫!気にしないでね、、、?


>>94
すごいタメになってないですか?も神様


>>95
いいですよ⁇


>>96
(まあいっか)ありがとうございます。


>>97
え?あ、はい、、、


>>98
wwwwすwいませwwん


>>99
あ、いえいえ大丈夫ですよーー(笑)(笑)


>>100
では、これで失礼いたします。


>>101
さようなら〜(о´∀`о)


>>102
もかちゃーー?おるーー?


>>103
はぁぁぁい‼︎‼︎‼︎いきてるよぉぉぉ‼︎‼︎‼︎


>>104
おぉよかった!死んでるのかと思ってたよ((((


>>105
存在感を消すのは得意✨


>>106
クロノアさんの能力だ✨


>>107
そうなの?✨


>>109
脱獄系って頭使うから分からないんですよな()


>>110
見てるだけで楽しいよ!あのね!間違いです!脱獄は!盗賊です!


>>111
あ!そっか‼︎でも‼︎私は‼︎アホだから‼︎頭‼︎使う‼︎


>>112
アホでも笑って楽しめるよ((((否定しろ


>>113
否定しなくていいよ(笑)


>>114
もし否定しんかったらもかちゃも私と同じバカになる。


>>115
もかさんはバカです。


>>116
同じくバカです。


>>117
イエイ☆☆☆


>>118
なーかま☆


>>119
私達は、仲間なのです☆


>>121
Foooooooooooo‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


>>122
100コメ突破したなこれ。


>>123
私とはてなちゃんが話したら大体100コメ超えるよ。


>>126
やばすやばす((


>>127
やばす⁉︎やばすか(?)


>>128
やばすなのだよ((((


>>129
そうか、やばすだったのか、、、((((


>>130
うむうむ、(((


>>131
(((((((((???????⁇??????????⁇?⁇?


>>132
はてないっぱいダァ


>>133
わぁほんとダァ


>>134
やばいダァ(?)


>>135
ダァダァダァダァダァ(?????????)


>>136
らっだぁ☆((((おい


>>137
よく思いついたね☆


>>138
最初っから思ってたんだ☆


>>139
あら、だからダァダァ言ってたのね☆(?)


>>140
そうなのよ?


>>141
あら!そうだったの‼︎私当たってたの‼︎


>>142
そうなの!当たってたの!


>>143
ん?んんんんん?ごめん、自分で何言ってるかわかんなくなっちった☆(((殴


>>144
それはだいじょぶなのか?


>>145
だいじょぶ‼︎きっと大丈夫‼︎‼︎


>>146
"きっと"か、なるほど、、、


>>147
😉ウインク☆(?)


>>148
(^_−)−☆ウインク(((??


>>149
(^ー^)ウイン、、、ク?


>>150
出来てないやんっ(次からツッコむ時は「っ」ってします。)←クソどうでもいい


>>151
そうだねっ(?)


>>152
みとめんとってやっ!((


>>153
じゃあ認めないっ((どっちかはっきりせい


>>154
はっきりせいっ!


>>155
はてなちゃんが『みとめんとってやっ!』って言ったから〜(;ω;)


>>156
ごめんごめんw矛盾してたわwww


>>157
もう‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>158
////(尊す)


>>159
あ、、、復活〜☆♡♠︎☆♠︎♢♢★♠︎♠︎(?)


>>160
復活したー!!♤☆♡♤♧♨︎☀︎☁︎♣︎(((((?


>>161
あっ、温泉あるー‼︎‼︎ ♨︎ ♨︎ ♨︎


>>162
カポーン(なんか竹のやつあるやん。その音。)♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎


>>163
竹の音だったんだ、、、


>>164
そうだお!


>>165
初めて知ったんだお☆


>>167
竹ってあんな音するんだね(((o(*゚▽゚*)o)))


>>168
するんだよ!なんでなんや。((o(^∇^)o))


>>169
まさか合成⁉︎((((


>>170
ちゃうやろwwあのー竹って穴空いとうやん?それで反響して音鳴るんちゃう?


>>171
あ〜なるほどね、あ〜()()


>>172
わかってないだろ!


>>173
わかるもん‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>174
おけ。わかったから、!


>>175
わかったくれたんだね、、、!


>>176
わかったよ!


>>177
ありがとう、、、‼︎


>>178
なに?この感動の再会的なやつは?


>>179
はて?わからぬな()

再開は全くもってしてないよね‼︎()


>>181
再会はしないね!まず、知ってる人やったら逃げるし()


>>182
昨日も今日も話してる‼︎


>>184
仲良き✨


>>186
仲良き◎


>>187
仲良きなのだぁ!


>>188
いえい‼︎‼︎‼︎‼︎


>>189
いえいっ!!!


>>190
なんでこんな仲良くなったんだろ?


>>191
めっちゃ話したからちゃう?


>>192
それもそうだね‼︎

多分初めは私の作ったじゃぱのあのやつだと思う‼︎多分‼︎


>>193
せやったっけ?じゃあ、からぴちが私達を繋いだってわけか、、、。からぴちサイコー!!!!!


>>194
サイコー‼︎‼︎‼︎

こんからも頑張るぞーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(?)


>>195
からぴちにもらったこの絆!大事にするぞー!!!!!!!(こういうことかな?)


>>196
そういうことです!正解だ()


>>197
よしっ!勝った!((((何に?


>>198
えと、、、私に!((((


>>199
もかちゃにかった!やった!o(・x・)/ヤタ


>>200
はてなちゃんに負けた(´・ω・`)シュン


>>201
負けても勝っても変わりません!(?)


>>202
勝ち負けは関係ないのです‼︎(?)


>>203
そーだ、そーだ!


>>204
だから運動会はいらない‼︎‼︎(((


>>205
ただ体力消耗するだけじゃないか!!((((


>>206
マラソン大会もいらない‼︎


>>207
いや、それはいるだろ。()


>>208
そっか、はてなちゃんマラソン好きだったね()(たしか)


>>209
走るのが好きww長距離の方が好きなんよねwwwよく覚えてたねww


>>210
なんか前話したなぁって思って(笑)

私も走るなら長距離の方が得意!


>>211
なんか楽www


>>212
私は加速するからかな⁇


>>213
わぁ。すごおい!((v


>>214
短距離クソほど遅いですが(((


>>215
クソですよ、ほんとに。((((


>>216
短距離という言葉無くしてくれません?(((((それはやばい


>>217
うん、それはやべぇ。(((


>>218
やべぇか、、、そうかそうか、、、(👵)


>>219
あれ?遠くにおばあちゃんが、、、、、、


>>220
はてなああああああああ‼︎‼︎‼︎宿題終わったんかあああああああああああああ‼︎‼︎‼︎👵←


>>221
終わっとるわボケェェェエエエエエエ!!!((((


>>222
ばあちゃんに向かってその口はなんだああああああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎👵


>>223
知るかババアぁぁァァァアアアアアアア!!!!


>>224
口が悪いじゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎👵


>>225
だ か ら‼︎うっせぇェェェェェェェエエエエエエエエ!!!!黙っとけや、クソババア!!!


>>226
、、、はてな、、、あなたがそんな子に育つと思ってなかったらわ、、、、、、、、、👵


>>227
アア゙?んなこと関係ねぇんだよ!俺は俺なんだよ!好き勝手生きさせろ!(((((((ちょい名言ぽい


>>228
、、、私、感動しちゃったわ🥺((((👵


>>230
『俺は俺なんだよ』、、、感動したわ、、、、、、👵


>>231
、、、、、、ありがとう???()


>>232
、、、私が間違っていたわ、ごめんなさい👵


>>233
(なんか律儀)


>>234
はてな、お友達はちゃんといる?((((((((((((👵


>>235
んぇ?い、いるにきまってるでしょう???

(やべぇ、友達と言える人が15人も居ない⁉︎)


>>236
そうかい、、、友達と言える人が15人もいなくてもいいのよ、((((超能力者 👵


>>237
ゑ。

な、なんで分かったの⁉︎


>>238
それはね、超能力者だからだよ(((((👵


>>239
お、おばあちゃん!?!?


>>240
どうしたんだい?👵


>>241
じゃあ、俺も能力者なn((((((((


>>242
ん〜はてなは、、、ちょっと違うわ((((((((((👵


>>243
ちょっと???(わくわく)


>>244
あ、、、ほ〜〜〜んの少しなら、多分超能力が使えると思うわ💦👵


>>245
なんだろう!

そうや!

ぺトフィカルストタルス!石になれ!(ハリポタ)


>>246
ポッンッ🪨


>>247
(º ロ º๑)オバアチャンッ!!


>>248
👵アリャッ⁉︎


>>249
い、石になったよ!おばあちゃん!


>>250
、、、まさか、、、そんなに才能が、、、、、、👵


>>251
やった!

じゃあリクタスセンプラ!笑い続けよ!


>>252
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(°▽°)


>>253
( ᐛ )( ᐕ)アハハハ((((つられた


>>254
オホホホホホホホホホホ👵(((つられた


>>255
笑いよ止まれっ!!!w


>>256
(°▽°)ピタッ

👵ピタッ


>>257
すごぉい、、、

俺って、てんさi((((((


>>258
、、、はてな、それはない((((👵


>>259
おばあちゃん???(狂気の目)


>>260
ヒィ、、、す、すごいわね‼︎天才よ‼︎‼︎💦👵


>>261
やったぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))


>>262
(単純バカでよかった、、、)👵(((殴


>>263
どうしたのばっちゃん?((((((呼び方


>>264
あ、、、え、、、どうしたの⁇はてな、⁇


>>265
なんか、ばっちゃんって、、、かっこよくね??()


>>266
、、、あ、はい()かっこいいわね‼︎()👵


>>267
だよねだよね!!!


>>268
ちょっとバッジに似てるけど()👵


>>269
あーなるへそ()

ほかに考えてみるわ、じゃな!


>>270
あ・は〜い、、、👵


>>271
てってってってっ、、、


>>272
いったわ、、、👵


>>273
((o(^∇^)o))ドドドド


>>274
⁉︎⁉︎⁉︎👵


>>275
ばぁ!( ´ ▽ ` )


>>276
(あらやだ、可愛い)👵


>>277
( ˙-˙ )スン、、、


>>278
、、、え?👵


>>279
ꉂꉂ(˃▿˂๑)www


>>280
、、、(この人私の事バカにしてるわ、、、)👵


>>281
Σ(・□・;)(やった?)


>>282
(圧×10000)👵


>>283
(^◇^;)あのーちゃうじゃないすか!


>>284
何が違うのよ👵


>>285
真顔で言うのやめてもろて?


>>286
何が違うの?👵ニコニコ


>>287
ごめんなさいっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>288
、、、まぁいいわ👵(((なんか優しくなってね⁇


>>289
優しい、、、?


>>290
だってこの前まで『はてなああああああああああ』って言ってたじゃない?👵


>>291
あぁ(遠い目)(あのころは怖かったよ)


>>292
何がどうなってこうなったのか、、、👵


>>293
知らんし(((


>>294
中の、、、ヴヴンッ人変わってないんだけど、、、👵


>>295
中の人???だれそれ美味しいの??(((((


>>296
食べ物じゃないわ、、、👵(口を滑らした、、、!)


>>298
おっちょこちょい(?)なのね、、、👵(((どうにか必死に話を逸らすおば


>>299
なんかよく言われるwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する