とーと民選挙立候補しました‼️意気込み発表します‼️

4 2022/08/09 23:18

※トピ画関係なし

とーと民選挙立候補しました!

意気込み(?)を発表します‼️

スタッフ(?)「とーと民選挙の意気込みをお願いします!」

リナ「え~まぁ、最下位にならなければいいかな~と…」

スタッフ「結構レベル下げてますね…w(小声)」

リナ「上げすぎると…ね?(小声)」

スタッフ「ま、まぁ、とにかくがんばってください‼️」

リナ(投げやり感…w)「はい!がんばります‼️」

はい、え~まぁ今はふざけましたけど…((おい

とにかく、がんばります‼️((雑

この1週間でいろいろやってみて、人気になれるようにがんばります!w

まぁ、正直順位はガチで最下位じゃなきゃいいと思ってるんでw((

でも、できることなら順位も上のほうがいいので、応援よろしくお願いします!

(このトピこんなんで大丈夫だったかな…?)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民選挙立候補 意気込み発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/09 23:18:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する