ジョルノ×蜜璃

14 2021/07/18 19:03

中の人同士 (花澤香菜さん×小野賢章さん夫婦)ネタから。

お二人とも、末永くお幸せに。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ 蜜璃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/18 19:03:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



蜜璃ちゃんは伊黒さんやでえ!((


2: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/18 19:07:35 通報 非表示

>>1
それな!


>>1
すまんw

でも中の人がw


>>4
蜜璃 (花澤香菜さん) と ジョルノ (小野賢章さん)のお二人は去年ご結婚されてましてそれをファンの方が祝福の意味を兼ねて子のイラストを描いたんです


>>8
因みに"中の人"とは声を当てた声優さんの事を意味します

僕もおばみつ派ですよ!

分かりづらくてすいません


>>9
声を当てた声優さん?ハテナハテナ


6: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/18 19:18:45 通報 非表示

>>1
おばみつしか勝たん!!


蜜璃ちゃん可愛いわ花澤香菜さん可愛いわで天国か?(((


>>11
それなぁ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する