推しの蜜璃ちゃんとむにちゃん

11 2021/07/29 05:59

推し✖️推し第二弾!今回は鬼滅より甘露寺蜜璃様、d4djより大鳴門むにちゃんです!!いいねとフォローしてくれたら嬉しいな・・🥺

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蜜璃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/29 05:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヘッタクソのつもりです☺️


可愛いし上手だと思うよ!


>>2
ありがとう!私の目腐ったかな・・w


>>3
腐ってないよ多分w


>>4
よかった😓


私も蜜璃ちゃん好き!


>>6
うちも!てか名前かわいいね❤️!


>>6
フォローしたよ!


>>7
ありがとう⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾


>>8
ありがとー!ฅ^•ﻌ•^ฅ


>>10
ことのって呼べばいい?


>>11
うん!ぷろふみてくれたの?⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾((


>>12
そう!てかさっきからことのちゃんかわいいんだけど!


>>13
ありがとう笑←

にゃー*d4dj好きさんも可愛い(///∀///)


>>14
名前長いからにゃーちゃんとかでいいよ!


>>15
ありがとう!


>>15
ちょっとおちるね!(


>>17
おけ!


可愛いぃ蜜璃ちゃんとむにちゃんんっ(((え


>>19
ターゲットきちゃああ(やっときちゃああ)


>>20
うほぉぉ(((

チェックするの忘れてたぜ☆((


>>21
そういえばさ蜜璃ちゃん達関係ないけど、リゼロハマった!


>>22
そうなんだっ!

アニメ?それとも小説?((

そして推しは?(((尋問か


>>23
アニメで、推しはレムラム、エミリアたん、ベアトリス!←マジ天使👼


>>24
まて推しが一緒だ☆

わいはエミリアたん、レムラム、ベアトリス、クルシュ様って感じっ

わいは小説読んでる〜


>>28
やっぱレムの方が人気だけどうちはレムとラムで推しだからレムラム箱推し!


>>29
それな!

2人で話してるの好きぃ(


>>32
ラムがさ、バルスバルス行ってるのめっちゃ好き❤️


>>33
誤字った


>>33
それなっ!バルスっていうネーミングセンスよ((

でレムのスバルくん呼びも可愛いぃ(


37: *結愛* @Book 2021/08/04 15:50:41 通報 非表示

可愛い✨


>>37
ありがとう〜!


>>18
ふっかぁつ


>>40
やっほほぉい


>>41
やっほーーーーーーーー((長いわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 蜜璃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する