しのぶと蜜璃はどっちが強い?

しのぶ
しのぶ

32(23%)
蜜璃
蜜璃

105(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶ 蜜璃 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/18 14:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/18 15:46:39 通報 非表示

両方弱い


2: 2コメさん 「蜜璃」派 2021/08/18 15:49:38 通報 非表示

>>1
弱かったら柱になれませんが?


3: 3コメさん 2021/08/18 16:25:31 通報 非表示

>>2
何勘違いしてるんだ?相対的な上位が常に九名選出される構造なんだぞ?雑魚の寄せ集めの中でたまたま浮上してきただけだから。


4: 2コメさん 「蜜璃」派 2021/08/18 16:27:11 通報 非表示

>>3
じゃあお前柱になってみろや。

努力してる人達に向かってよくそんな口叩けたな。


5: 3コメさん 2021/08/18 16:49:03 通報 非表示

>>4
作者より頭がいいキャラクターは生まれないってよく言うだろ。鬼滅の刃のバトルで頭脳戦の構図になったことは一度もないんだよな。吾峠呼世晴という人間の器がそれに達していないから。

例えばそうだな、サーレー1人投入したとして鬼殺隊も十二鬼月も余裕で残滅できるわけよ。力もあるし頭使える人員が集まったパッショーネの中では下っ端だけどぬるま湯の中なら無双できる。

サーレー

8: 7コメさん 「蜜璃」派2021/08/25 15:04:35 通報 非表示

>>5
誰も賛成してなくて草


11: 10コメさん 「蜜璃」派 2021/12/28 21:52:25 通報 非表示

>>5
サーレー?アイツ雑魚やんwwwミスタにすぐやられた雑魚だろ


12: 12コメさん 「しのぶ」派 2022/02/12 21:42:35 通報 非表示

>>11
柱様は強いんだよ


7: 7コメさん 「蜜璃」派2021/08/25 15:03:51 通報 非表示

>>3
ちな公式で他の柱より強い的な事言われてたぞ?


9: 9コメさん 「蜜璃」派2021/08/28 13:15:14 通報 非表示

>>7
誰が?


6: 1コメさん 2021/08/18 18:05:21 通報 非表示

>>2
俺は個人的に両方弱いと言ってるだけなんだけどね


10: 10コメさん 「蜜璃」派 2021/12/28 21:51:17 通報 非表示

>>1
ならこのトピに来る必要ないですよね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する