ヴィーガンは健康的?健康的じゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 無理やり1日1食にしてダウンした時、Vegan食だけで復活しました。そもそも江戸時代以前は菜食の人は多かった。
親がヴィーガンの子供が死んだりしてる(ちゃんとした生活は出来るほどのはず)
あと栄養関連でいろいろあった人がいるのでもうお察し
ヴィーガンの食生活は確かに不健康だけど、生物山脈の頂点を気取って他の生き物を見下している現代人は、ヴィーガンの十分の一でも生き物への敬意を持った方が良い。
肉食動物が草食動物を食うのに一々敬意はらっていないっしょ
それが自然だからなら肉や野菜だってすでに人間がおいしく食べる様に長年改良されちゃってるのよ
それをかわいそうだと食べないか逆に食べてあげないとかわいそうかは自由な考え方
ただ人として産まれて来ちゃった以上生きていかなきゃいけないだけよ
あ!「いただきます」だけは言ってるよ
https://x.com/i/status/2041079328507822323
純度100%ヴィーガンの末路

