よくヴィーガンが唱える動物権利論って正しいと思う?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヴィーガン 動物権利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/22 18:51:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動物権利論って正しいと思う?個人的にあまり賛成できないかな。


ヴィーガンが「家畜をなくせ」って言ってるけどそうなった場合植物アレルギーやタンパク質を含む豆科(大豆やえんどう豆など)のアレルギーを持つ人はどうするんだろう。


狩り時代突入w


>>3
家畜が居るから狩時代突入は無いと思われ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆