#ネットで見つけた女の子を七日間描く#2日目

20 2021/07/19 20:46

チャレンジ2日目です!

良かったら見てね(*^^*)

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ネット 女の子 七日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 20:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますんぎ


>>1
ありがとう(*´∀`*)

目なんかタレ目になっちゃった(´;ω;`)


>>2
めっちゃうまいやん 画力分けてw


>>3
分けるとうちの画力無くなっちゃう🥺

元の画力が灰だから、、、


>>4
えええええ

元の画力めっちゃでかいやん(語彙力)分けてええええ


>>5
これ実は休日返上して描いたやつなんだ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

画力ないから何回も描き直したわ(笑)


>>6
画力わけt(((殴


>>7
画力よぉぉ届けぇぇぇぇサラァ←主が灰になる音


>>9
こうして主は一生を終える((((おい


>>11
www草


>>16
アマゾンw


>>17
Amazo〇wどうや


>>18
そっちじゃないwwwwwwwww


>>19
やっぱりそうか(すっとぼけ)


>>20
うんwwwwwww


>>21
えっとぉ川だっけ、、あれ?


>>23
あってたァァよっしゃ((どした


>>25
( * ॑꒳ ॑*)ムフッ(((どういう表情だよ


>>27
もほ


>>28
ぬほあおあ


>>29
へけぱろぼ


>>30
どしたどした


>>31
わからん(元から頭おかしい人)


>>33
よく学校では誰にも話しかけられないぞ☆


>>34
自分から話しかければいい☆


>>35
コミュ障&人見知り&あがり症☆


>>36
コミュ障&人見知りはあたしもw


>>37
おぉ👏(´;ω;`)人(´;ω;`)ナカーマ


>>39
なかああああま


>>35
しかもぼっち陰キャという最強のステータスを持っているのだ☆


>>40
やばいのよ昼飯1人で食ってる、、、たまに姉さん達と食べるけど


>>42
おおおw


>>43
さらにですねまだキッズケータイなんですよ(´;ω;`)トートはiPadでやってる


>>45
イジられちゃう🥺🥺🥺


>>46
あらまぁ


>>47
マジで🥺トートしか勝たん☆


>>49
ネットサイコーネットしか勝たん


>>50
依存症になるなよ?


>>51
気をつけるぜ!!


>>53
もうちょっとで制限だからバイバイ🥺


>>54
バイバイ🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する