女の子描いた。

3 2021/10/30 22:29

適当に描いてみました。

下手ですいません。

よければアドバイスなどください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/30 22:29:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごい!!(*˘︶˘*).。.:*♡


>>1
バランス悪いと思うー

この絵の才能のせいでマンガ家の夢を諦めて小説家に変えた。


>>4
ほぉ〜、、なるほど、、


>>10
語彙力の勉強中!

国語の文法は特にしないとやばいー


>>11
わたしもしなきゃ、、ww


>>14
してないんかいっ!w


>>15
語彙力ゴミなんでww


>>19
尚更しなきゃw


>>34
えへへ//w


>>14
アイコン変わったな?


>>18
一瞬だけ変えたww


>>23
そうw一瞬だけマンガみたいになった。


>>25
可愛かったやろ?!!


>>26
うん((ページ再読み込みしたら消えたからあんま見えなかったなんて言えない…)


>>27
おーいwww

可愛い女の子の絵だぜ


>>28
し、知ってるよぉ?

なんかアイコン押して出てきたページだと男の人写ってたよ…ね?


>>29
あー、うんうん


>>30
(よかったぁ)


>>31
wwwwε-(´∀`*)ホッ


>>10
https://tohyotalk.com/question/217823

↑↑↑↑↑

これの続編と通常連載の続きだよ!?(T . T)


>>17
え、めっちゃすごいやん!!

なんか、勝手に裏切られた気分ww シュン(´・ω:;.:...
語彙力〜泣


>>22
誰に!?


>>33
語彙力がレベチやったから、、泣

私をおいていくんじゃねぇよー


>>4
なのに最近ネタ切れがバレたんか人気ない。

オワタ


>>12
ありゃ、、


>>13
2話もあげたんだよ。悲しくね?(T . T)


>>16
まじかぁ〜


>>20
あげた日時見てみ?メモのアプリに書いたやつ調子に乗ってコピーしまくってネタ切れだよwwwww笑えねぇ


>>24
(T . T)悲しい


>>32
ピエン


>>2
うそやん、目くらいしか上手くないと思う。((目はうまいと思ってるのかよ


5: うるか @urukauruka 2021/10/30 22:41:41 通報 非表示

>>3
うまい


>>5
ありがとう。


7: うるか @urukauruka 2021/10/30 22:42:34 通報 非表示

>>6
伸びしろ∞ですよ!


>>7
模写をとにかくしろって言われるけど気分が向かなくてねぇ。((そりゃのびねぇ


>>5
あなたのアイコンは誰が描いたの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する