とーと民(特に女の子)この人物に注意してください

6 2021/09/18 15:52

私ともう一人の子とこのトピックを作成しました,

えっと私一週間前くらいにその男の子に告白されました、

その人と会ってまだ1日しか経ってなかったんですけど()

可愛いとか甘い言葉に釣られて付き合いました,

振られたのはついさっきの事です、

今日の朝まで大好きとか言って来てたのにいきなり、ほかに好きな子が出来たって言われたんです,

あり得ませんよね???(((

まーでもその時はまだ好きだったんですそいつの事、

それで私そいつとペア画してた女の子が怪しいなって思って

その女の子とお話したんですよね、

そしたらその子から『あいつ2ヶ月で5人も彼女作ってるんだよ』と言われたんです、(

そこから一気に冷めて別れよってそいつに返信しときましたぁ、

それで私がなんでそんな事知ってるの?って言ったらその女の子いわく、

前に告白された事があるらしくノリでOKって言ったそうなんです(

で、ある時に降ったそうなんですよ,

そしたらそいつキレたそーなんですよ((

そしてしまいに「もう二度と近づくな」って言われたんです、

って言うのがその女の子の話です、

でそこからその女の子、垢を転々と変えて行ってそいつが2ヶ月で5人も彼女作ってる事とか色々知ったそうです((

アイツと付き合っていた頃の私を殴りたい(((

って言う事です♪

アイツの名前を出すのは流石に可哀想なんで伏せときます(

でもアイツのフォロワーさんとフォローされてる方々には言っておきます、

以上です!、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 人物 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 15:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りkっっっっっっk


2: 羽乃 @hano__ 2021/09/18 15:58:15 通報 非表示

なんか同じトピ2個できてるー、((


3: メグ恵 @mihaMira 2021/11/24 20:23:47 通報 非表示

大丈夫ですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する