犯罪を犯すような人に人権はある?ない?

犯罪を犯すような人に人権 ある
ある

38(77%)
犯罪を犯すような人に人権 ない
ない

11(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 犯罪を犯すような人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 22:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派2021/07/19 22:05:01 通報 非表示

誰にだってあるわ


2: 2コメさん 2021/07/19 22:05:10 通報 非表示

時と場合による


3: 3コメさん 「ある」派 2021/07/19 22:11:35 通報 非表示

人が生まれながらにもつ権利。

誰かがどんなに酷いことをしてもその人は人間なんだから、人権はある。

そういう奴に人権ないって言う人は、ただ批難したいだけのその人の我が儘


4: 4コメさん 「ある」派 2021/07/19 22:18:30 通報 非表示

与えたくないけど、誰でも持っているもの。


5: 5コメさん 「ある」派 2021/07/19 22:22:40 通報 非表示

与えたくないけどおおおおあるんだよな


6: 6コメさん 「ある」派2021/07/19 22:33:06 通報 非表示

日本国憲法


7: 7コメさん 「ある」派 2021/07/20 08:16:59 通報 非表示

犯罪とは一種の病氣。くだらん構造の社会など一旦潰れれば良い。


8: 8コメさん 「ある」派2021/08/23 16:01:45 通報 非表示

あるやろw聞かんくてもわかるわ、ないとかくだらんな


9: 9コメさん 2022/11/13 18:26:59 通報 非表示

人権あるわ。犯罪者も犯罪したくて生まれてきたんちゃうで。犯罪者をうむのはうちらが構成してる世の中や。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する