俺(優馬)の性格について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/12 08:39:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:40:04 通報 非表示

なりすましとかじゃない?優馬どしたぁ?


>>1
本物だよ


3: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:41:16 通報 非表示

>>2
おけぇい

どしたぁぁぁぁ?


58: rororo @Chihiro34 2020/05/13 08:10:27 通報 非表示

>>2
優馬ぁsimejiダウンロードした!🤘( ˙꒳​˙ )🤘


61: rororo @Chihiro34 2020/05/13 08:54:27 通報 非表示

>>59
(◍•ᴗ•◍)ゝうん


今、文かいとるーーーまってて〜


5: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:45:47 通報 非表示

>>4
おけぇ!


>>4
うちも見ていいやつやんな~?


>>6
いいよー


>>7
ありがとー!


俺(優馬)の性格について…

昨日の夜とかかな?からかわれたんだけど、皆んな冗談で言ってたと思うんだよね。最初はそれでよかったんだけど、なんか徐々に……酷くなってきて。俺って意外と繊細なんよ。自意識過剰っていうのかな?冗談だってわかっているんだけど…意外と傷つくんよ←以外となw

言葉に出さないで、俺も冗談?みたいな感じでコメントするんだけど、けっこー気にするんよ。んで昨日、美優に相談して、気持ちは落ち着いたんだけど…これはからかった人が悪いわけじゃないんだけど…からかうにしても少しにして欲しいなって。俺の性格を理解してコメントしてほしいなって。←わがままでごめんね🙇


10: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:49:31 通報 非表示

>>9
あ〜、なるほどぉ。

うちは何故かネットやと平気なんやけど、リアル(学校)だとすぐ凹むわw


>>10
うちネットでも刺さるw


>>12
わかるw


>>13
お互い頑張ろう!w


>>16
うん!


>>9
うちも冗談でも結構刺さるタイプだよ~。


15: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/12 08:51:18 通報 非表示

>>9
優しい奴程心は繊細で傷付きやすいっていうしな

全然我儘じゃないよ♪俺なんて、冗談さえ本気にしちゃう奴だし(慣れてはきたけどまだまだ)


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/12 09:01:45 通報 非表示

>>9
了解

なんかごめんね

うちもすぐに傷付くタイプやけど、変なスイッチ入ったら冷静に物事考えれんくてつい酷いこと言っちゃうの


>>36
ありがとう

大丈夫だから


>>9
はじめましてー

ウチもそういうタイプです~


>>41
はじめまして〜これからよろしく!

タメ口とか呼びステとks全然オッケーデス!


>>42
誤字ったあw

ks→か


>>43
一瞬Kissと見えてしまった私は、、、、、、、


>>51
誤解させてごめんだお☆w


>>42
ありがとうございまーす

うららと言います!優馬ってよんでいい?


49: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:34:43 通報 非表示

>>46
(人´∀`)アリガトー♪

よろ~


45: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:29:53 通報 非表示

>>9
ごめーーn!!

理解!!優馬~これからも仲良くしてちょ💦💦


>>45
大丈夫よ!IDの通り!www


50: 啓人 @hiroto 2020/05/12 09:35:21 通報 非表示

>>48
まちがえて>>46
に返信しちゃったww


17: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:51:31 通報 非表示

いや、なんか知らんけどリアルで悪口言われ過ぎてメンタル鍛え上げれたw


>>17
メンタルってw


20: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:52:29 通報 非表示

>>19
笑笑wけど、悪口めちゃめちゃ言われた時ガチ泣きして、2キロくらい歩いて帰ったことあるw


21: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:53:29 通報 非表示

>>20
うちは…って自分語りになるから辞めとこw


>>20
2キロってww


23: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:54:01 通報 非表示

>>22
いや、もっとかも知れんが、分からんw今ググってみる


24: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:55:12 通報 非表示

>>22
調べたら4キロメートルやったw


>>24
どんだけ泣きながら歩いてるん?w


26: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:56:28 通報 非表示

>>25
笑笑wで、周りのおばちゃん達にめっちゃ心配されて、恥ずかったw


>>26
おばちゃんw


31: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:59:20 通報 非表示

>>29
あのさ!あの大阪のおばちゃんって奴w


>>31
こーゆー人?w

大阪のおばちゃん

38: rororo @Chihiro34 2020/05/12 09:04:47 通報 非表示

>>33
笑笑そい!w


ウルフにも昨日、心配かけちゃったから…このIDでwまあそゆことだからw


28: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:58:29 通報 非表示

>>27
悲しんでルゥ


>>28
けっこーメンタル崩壊してで


32: rororo @Chihiro34 2020/05/12 08:59:45 通報 非表示

>>30
南海トラフ地震的な?←意味分からん事言ってる


>>32
笑笑 なぜにそうなる?w


39: rororo @Chihiro34 2020/05/12 09:04:52 通報 非表示

>>34
笑笑


>>32
そんな奴w←仲間がいたで


40: rororo @Chihiro34 2020/05/12 09:04:55 通報 非表示

>>35
おー!


63: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 10:00:29 通報 非表示

>>35
初めまして?(って言えばいいのかな)優馬さんってどうやってIDいっぱい作っとるんですか?一昨日始めたばっかで、教えてもらえマッスル?


53: ハユン @ATEEN 2020/05/12 10:49:04 通報 非表示

ネットでも学校でも悪口言われても大丈夫💩
言いたい事あんなら言えやゴラァって感じw
これは、私の人生。てめぇに口出す権利はねぇんだよ💢
って思ってる!
一回学校でわいの悪口言ってるやついたから「あんたの人生じゃない。これはうちの人生てめぇに口出す権利なんてねぇんだよ!
あんたの人生だからあんたが何をしようと何を言おうと自由。だけど人に迷惑かけたりとか、人を傷つけたりしたら許さねぇかんな?
よく覚えとけ。次はねぇかんな?」って言って泣かせちゃったことあるw
論破してめっちゃスッキリした

だお☆


>>53
最後のだお☆w


55: ハユン @ATEEN 2020/05/12 10:56:05 通報 非表示

>>54
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

だお☆


56: ハユン @ATEEN 2020/05/12 10:57:41 通報 非表示

>>54
今読み返して思った事…

口悪すぎやろw

だお☆


57: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 01:08:24 通報 非表示

突然ごめんなさい。おんなじような人探してて、優馬さんっておんなじようなタイプで、(話ゴテゴテでごめんなさい)


>>57
おはよー🌤

とりあえず、俺の事はタメ口・呼び捨てでいいよ〜☆


64: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 10:01:13 通報 非表示

>>62
あんがと!


昨日、なりすましをさ、拡散しすぎて、www


65: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 10:01:33 通報 非表示

>>60
どうしたw


66: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 10:07:12 通報 非表示

一個聞いていい?


67: 莉緒太郎 @Riosuke8 2020/05/13 10:59:09 通報 非表示

なんでそんなに人気で優しいんだあああ


>>67
そんなことないよ♪

莉緒も俺が戻ってくるまでには有名よ


69: 莉緒太郎 @Riosuke8 2020/05/14 19:41:55 通報 非表示

>>68
ありがとう!優馬マジ天使w


70: 莉緒太郎 @Riosuke8 2020/05/16 11:57:16 通報 非表示

優馬ーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 優馬 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆