ゆきむら。「騎士a」とあまねくん「ぷりだむ」はどっちが好き?

ゆきむら。「騎士a」
ゆきむら。「騎士a」

177(75%)
あまねくん「ぷりだむ」
あまねくん「ぷりだむ」

58(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら。「騎士a.. あまねくん「ぷりだ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 22:11:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゆきむら。「騎士a」」派 2021/08/13 13:08:41 通報 非表示

両方推してるから迷ったけど.....。殿かなぁ?


2: 2コメさん 「あまねくん「ぷりだむ」」派 2021/08/27 11:30:48 通報 非表示

殿は失礼だけど怖いからもちろん好きだから迷ったけど天音くんかな


3: 3コメさん 「あまねくん「ぷりだむ」」派 2021/08/30 13:13:52 通報 非表示

あまねくんしか勝たん!

でもゆきむも好き、、、


4: 4コメさん 「ゆきむら。「騎士a」」派2021/09/05 20:02:23 通報 非表示

>>3
ゆきむら。しか勝たんwww


5: 5コメさん 「ゆきむら。「騎士a」」派2021/09/21 00:01:29 通報 非表示

あまねくんもゆきむもニコキャスメンバー...?


6: 6コメさん 「あまねくん「ぷりだむ」」派 2021/09/26 02:56:14 通報 非表示

>>5
うん、元ニコキャスメンバー


7: 7コメさん 「ゆきむら。「騎士a」」派 2021/10/03 20:20:24 通報 非表示

めっちゃ迷ったけど殿にリアコだから‥


8: 8コメさん 「ゆきむら。「騎士a」」派 2021/10/16 21:03:18 通報 非表示

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ迷ったけど今ゆきむ推してるからゆきむかなでもあまねくんもとてもいいと思います!否定はないですね!


9: 9コメさん 「ゆきむら。「騎士a」」派 2021/11/10 00:26:37 通報 非表示

すごい迷った。2人ともの名言すごい救われるもんね。殿にした理由は、騎士Aの方が見てるから、、


10: 10コメさん 「ゆきむら。「騎士a」」派 2021/12/09 16:33:10 通報 非表示

もう、騎士Aが好きだからさ!


11: 11コメさん 「あまねくん「ぷりだむ」」派 2022/12/09 17:16:56 通報 非表示

騎士a、、、ぷりだむ、、、う~ん、、、(((おい


14: 14コメさん 「あまねくん「ぷりだむ」」派 2023/02/17 15:42:14 通報 非表示

殿も好きだけど僕的にはあまねくんかな(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する