機械オンチがプログラミングやりました((((

8 2021/11/14 23:44

トピ画の通りっす(((わかんねーよ

弟がプログラミング上手いんで教えてもらいながらやったのだ\\\\٩( 'ω' )و ////

後半の方は弟が眠いから寝るって言われたから一人でやった!!

でもやっぱ、下手やった( ^ω^ ((にこっじゃねぇんだよ

むずすぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機械オンチ プログラミング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 23:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やってる時、目痛くなった( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>2
その顔文字しぬw


>>3
( ͡° ͜ʖ ͡°)((((


>>4
こっち見んなし


>>6
こっち見てんだったらこっち来い


>>7
普通にイケメンで草なんだが( ͡°ཀʖ ͡°)(((顔面崩壊してるぞ


分かる分かる~!


scratchは作ることより遊ぶ方が楽しい((殴

(一応アカウント持ってる)


我の友達が自作アンテ上げてるよ

すごい

https://scratch.mit.edu/projects/585929915


>>12
へぇぇぇ!!すごぉぉぉぉぉぉ!!

こんな風に作ってみたいなぁ(´・ω・`)


>>14
やばいよね我もやろうとガンバったけどバグってあきらめた


13: お豆 @abcaaaa 2021/11/15 09:01:34 通報 非表示

すごぉぉおw

前にうちの友達がシューティング作っとったww


>>13
普通にプログラミング上手いやんwww


21: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/16 09:08:17 通報 非表示

>>15
ガチで上手いんよwwwww


17: しか @sikaaaaaa 2021/11/15 21:45:21 通報 非表示

あ、あ、、、。←機械音痴


>>17
なかーまなのだぁぁぁぁぁぁぁぁ(((


19: しか @sikaaaaaa 2021/11/15 21:51:03 通報 非表示

>>18
いえええええい


>>19
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっっ!!(


PythonとScratch出来るから、Scratch教える?


23: 23コメさん 2023/12/15 21:01:11 通報 非表示

>>22
ログアウトしたから分からないかもしれないけど、

同じ人で、今現在htmlとcssとjavascript習得した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する