韓国のアイドルは日本を洗脳させに来てる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 アイドル 日本 洗脳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 22:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こういうトピでまた日本人が洗脳されるんですねわかります


2: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 22:28:24 通報 非表示

そうか?そんなことないやろ。


なんか韓国だからってのやめてほしい


さっき聞いたけどこういうこと?

韓国は流行を持ち込み日本が縁を切りにくくしている

これをさっき別のトピで聞いたけどこういうこと?


>>4
だからなんだって気もするけどなぁ…おやすみ


>>5
想像つくのはレーザー照射問題のことで荒れてたからいろいろあるのかも

お休み!


29: 29コメさん 2021/08/09 17:31:26 通報 非表示

>>6
またレーダー(radar)とレーザー(laser)の区別できない人発見。


>>29
レーザーって言いたくなるよね


7: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 22:36:33 通報 非表示

>>4
それとこれとは違うよね?


>>7
何が?ですか?


9: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 22:38:25 通報 非表示

>>8
韓国は流行を持ち込みみたいなやつとこのトピは違くないってことです


>>9
爽?私はこのトピ主の言ってる意見(推測だけど)

分かるなあ


11: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 22:39:56 通報 非表示

>>10
そ?


>>11
実際日本が流行を韓国からもらっててそれで韓国を責めにくいってのはあるから


13: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 22:41:36 通報 非表示

>>12
そーなんだ


>>13
まぁトピにする必要あったのかは分からないけど

そもそも多くて3000人くらいしかいない投とでこれ言うのはあまり意味ない気がする


15: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 22:44:47 通報 非表示

>>14
たしかに


17: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 22:47:21 通報 非表示

>>16
おやすみ💤


18: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/19 23:25:15 通報 非表示

くだらな。需要無いし。


韓国アイドル罵りか


21: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 01:10:01 通報 非表示

洗脳させるために来てるのかは知りませんけど、一部の日本人が彼ら・彼女らによって洗脳させられているのは事実ですよね・・・


匿名の人に言われても説得力ないよw


お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本にも悪い奴は居るし、
韓国にも良い奴は居る。

韓国
□★★★★★□
□★★★★○□
□★★★★★□
□★○★★★□
□★★★★★□
□★★★○★□

良い韓国人☆   
悪い韓国人★   

日本
□○○★○○○□
□★○○★○◯□
□○○★○★○□
□★●○○★○□
□○○○○○○□
□★○★○○◯□

良い日本人○
悪い日本人●


24: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 11:39:58 通報 非表示

>>23
まぁそりゃそうだよね・・・

その割合が全然違うけどw


25: 澪_ @aburidayo 2021/07/20 12:13:47 通報 非表示

匿名よっわ笑笑

人の価値観否定する奴らの方がどうかしてる


わぁ!トピ画の真ん中の人パク・ソジュンだぁ!


対日本用の最終兵器って感じだよね あんなに露骨なのに食いつくアタオカがいるからなぁ


33: 33コメさん 2021/09/18 11:20:26 通報 非表示

なぜそういう話になるんですか?洗脳はしに来てませんよ。

強いて言うなら金稼ぎでは?


35: 35コメさん 2022/11/25 01:52:57 通報 非表示

韓国に洗脳されるならその程度の人間ってこと


36: 36コメさん 2022/11/26 08:10:30 通報 非表示

>>35
朝鮮人の洗脳工作に疑問一つすら抱けず、天の救いを受けることもできない地獄に落ちる。

未来も必要ない「極悪が不当量産されていた側」で、自然な形で喜んで自ら朝鮮地獄の生贄になる因果は「天の示唆」だと伺った。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆