新メンバーになったお☆

6 2021/08/24 08:21更新

初めまして、 crazy star☆「精霊の緑」担当の永minのレイラです。

今日は簡単に自己紹介をしていこうと思います。

よかったら最後まで見ていってください(。・ω・。)

推し様


ヒプマイ▶︎観音坂独歩くん

ツイステ▶︎エースくん

プロセカ▶︎桐谷遥ちゃん

VOCALOID▶︎初音ミクちゃん、音街ウナちゃん

とにかくオタクですね。

こんな私でも仲良くしてくれる人大募集中です(は)

嫌いなこと


んー、なんかアンチとか?

あと、殿厨とか?あれはちょっと…(ゆきむらさん自体は好きなのよ)

それと、ヨルシカをYOASOBIのパクリだとかいうYOASOBI厨?(YOASOBI自体は好きなのよ)

そんで、鬼滅キッズ。あいつらのせいでどれだけの名作が馬鹿にされたか。(鬼滅自体は好きなのよ)

メンバーの印象


💜「冥界の菫」担当 奏音美 真里彩

絵が上手で顔もいいとか最強かよ((

「好きな絵師さんは?」とか言う投票では絶対君に投票してるよん٩( ᐛ )و

これからも仲良くしよーね。

🤍「強欲の白」担当 逢花

もう、本当に趣味が合う。結婚しよ?((

私達を丸一日放置しても会話が尽きないくらい…もう大好きだよ((

将来的にシェアハウスしたいなあ、とか思ったり。

💛「殲滅のばなな」担当 ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4、6年生の時に一緒のクラスだったんだけど、友達だから悪いことしてても指摘しないとか、そういうタイプでは無くて、しっかり止めてあげられる

すごくいい子。私も何回も助けてもらった。やさすぃ。

💙「虚空の藍」担当 チュン太郎

なんか頭はいいんだけど、何処か抜けてる。その何処かがわからない…

そんな感じ、顔がめちゃくちゃ可愛い、私が男子だったら絶対告ってる。

見た目じゃオタクってわからない…

🖤「深淵の漆黒」担当 フーさん∩^ω^∩

なんか一緒にいて楽しいなあああ、って思う。なんかたまに凄く面白い絵を描いてて「ギャグセンスあるな」って思いながらいつも見てる。

なんか髪の毛切ってあげたい。

❤️「業火の紅」担当 六花٩( ᐛ )و

初めて会った時はいい子オーラ全開で、話してみるとすごい趣味が合って面白かった。めちゃんこ可愛い。スノー使わなくてもハートが周りに見える。

いや、もう本当にみんなだいすき((

入れてくれてありがとう٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و


仲良くしてくれると嬉しいです。

これからも「精霊の緑」担当 永minのレイラをよろしくお願いします!

よかったら、私たちのフォローに加え、

私のフォローもお願いします…(圧)

▶︎https://tohyotalk.com/user/yuicha_

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/19 22:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 히나리. @hinari_0725 2021/07/19 22:41:43 通報 非表示

なんでトピ画のどかちゃんなん?←


>>1
出てきたからです、すいません


3: 히나리. @hinari_0725 2021/07/19 22:49:00 通報 非表示

>>2
ごめんなさい、気になっただけで、、、


>>3
あ…そうだったんですね!


5: 히나리. @hinari_0725 2021/07/19 22:50:56 通報 非表示

>>4
ZOC好きだったので、、、

ごめんなさい(笑)←


7: えけれゑ @foooooo2021/07/22 12:06:41 通報 非表示

髪切ってくれぇw


画像・吹き出し
タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する