ミナとサナどっち

7 2021/07/20 07:22

TWICEで万人受けする顔の人考えてたら、みなとサナかと思ったんですけど、どっちのほうが万人受けすると思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 07:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タイプによって傾きそう(


え、、どっちだろう

可愛いと思ってる人が多いのはサナじゃない

ミナは綺麗系で、、

言っていいのかわからんけどどっちも、、正直、、。


4: 緋香 @hee1015 2021/07/20 09:36:47 通報 非表示

さーたんは愛嬌があるから、大体の人には受け良いよね(ごく一部ぶりっ子という奴がおりますが)

ミナリは愛嬌ある時はあるけど大体は静かだから、まあ人気はあるけど、サナほどはないかも

万人受けする顔は多分サナかな

一番人気高いし


5: 澪_ @aburidayo 2021/07/20 10:39:21 通報 非表示

みーたんかなあ((

さーたんも可愛いけど万人ウケ、皆が綺麗だって言うのはミナリだと思う


6: 6コメさん 2021/07/20 10:47:24 通報 非表示

サナ!!


7: HINA→ @Disny 2021/07/20 11:47:21 通報 非表示

どっちも(

サナ→男ウケ

ミナ→女ウケ

こんなイメージ

どっちもすこ


画像・吹き出し
タグ: ミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する