ファンマって何ぃぃぃぃぃぃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 12:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ファンマが何か知りたい

教えてくれ


>>1
ファンマークの略称で、ファンの証としてプロフィールに記載する絵文字2種を組み合わせたもののこと。 自分の好きな絵文字を2種類組み合わせて作る。


>>2
そーなの?教えてくれてありがと〜


>>3
そーです!どういたしまして!


>>4
なんか質問でファンマ無いの?って聞かれたからファンマって何だって思って聞いてみたw


>>5
なるほど🍥


>>10
うむうむ


>>12
おんおんぷ


サッカー選手って出てきたんw


まさかのみょんさん私と同じ事を聞いている件について((いや、私も分かんなかったから昨日ファンマってなにって

トピを作ってたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてできたメアみょんのファンマがこちら

https://tohyotalk.com/question/175766


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆