うんえいさまあああ!

3 2021/07/20 15:26

やばいです。

①返信ができない

YouTubeを見てて、気になって来てみたら通知がたまってて、返信しようとしたらエラーが発生しましたと出ていて...修正お願い致します

②質問機能ができない

https://tohyotalk.com/question/160158

ここで言っているないようでございます。これも修正お願い致します。

トピックを見た限りだと13:04まではコメント(返信)できたっぽいです。

いま思ったけど@や返信などは見えないけれどコメント判定にはなってると思います!!

明るい投トになるように!!楽しい投トになるように!!毎日元気になるように!!ファイティン!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 15:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/20 15:27:25 通報 非表示

みんなこのトピ作るじゃん


【エラーが発生しました】
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

てか何で4コメになってんだよww


1ばんめのゆあいへ

別にいいじゃん


4の暇人へ

それなw

なんか、それも多分バグ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する