時間があったら.

7 2021/07/20 15:34

同じようなトピック作らない方が…、

運営さんも運営さんで大変ですし、暇じゃないし

もう少し考えてトピック作ってほしいです,

_

みんな、それくらい困ってるかもしれないですけど

話せる場を提供してもらえているだけで感謝した方が

アピールとか、運営さんの気持ちも考えた方が言うと思いますよ

_

ちょっと色々手違いがあってメンバーがおかしくなってます

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/20 15:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -叶星, @Toki109 2021/07/20 15:35:17 通報 非表示

それ爆笑


2: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/20 15:36:35 通報 非表示

そういうトピって何個あるん??


皆それぐらい困ってるって事だろ?大目にみようや


みんなが困ってますよアピールになりません?


逆にそういうトピが少なかったら運営が気付かん可能性もあるよ?トピ主。

たくさんある方が運営も気づきやすいだろ。トピ主よ。


7: 葵羽⸝⋆ @Umi 2021/07/20 15:45:02 通報 非表示

あ、トピ主です〜

話せる場を提供してくださってるだけで感謝した方がいいと思います(

アピールとか、運営さんの気持ちも考えません、?(

そんな、15個、?くらい出されても、嫌味にしか見えないですよ〜、


言い方煽りに聞こえるのはあたいだけですかね、


いやいや、それこそ運営さんの気持ちは「皆が楽しくトークできるように」
だと思うけど。バグがあればその気持ちに反するじゃん。
そもそも、バグがあるのに直さないのは運営としてどうかと思うし、
多分イラつかれるかもしれんが、運営の気持ちを一番理解出来ていないのは
あなたですよ。トピ主。

運営は多分いち早くこのバグを直して皆に楽しく利用してもらおうと思っている
はずですよ。トピ主の思う「運営の気持ち」って何ですか?
出来ればお聞かせ願いたいです。


>>9

あたいも


13: 葵羽⸝⋆ @Umi 2021/07/20 16:02:14 通報 非表示

だから、「話せる場を提供してくれてることに感謝」です
私が言いたいのはこれだけ、
運営さんがいないとトークできない私達トーク民がそんな上から「不便」とか言える立場じゃないですし
運営さんもロボットじゃないです、そんなぐちぐち言われたら気分は沈むとは思いますし、
このサイトを利用する以上、運営さんの気持ちを考えた方がいいと思います

メンバー限定にしますね、ごめんなさい


14: 聖葉 @seiha0919 2021/07/20 16:42:44 通報 非表示

運営さんだって頑張ってる


15: 聖葉 @seiha0919 2021/07/20 16:43:45 通報 非表示

運営さんに文句ばっかり言うのはどうかと思う


画像・吹き出し
タグ: 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する