時間って早いね。

15 2021/08/25 07:24

もう25日だよ。今日はもともと予定があっていつ家に帰ってくるかわかんない。

だから今日は話せないかもしれない。最後なのにごめんね。今から仲良くしてくれた人にメッセージを書こうと思う。

可夢偉へ 

素晴がきっかけで仲良くなったよね。今思ったら素晴がいなかったら可夢偉に会えなかったかもしれない。

そこには素晴に感謝しないとね笑 いつも暇なときに話しかけてくれてすっごい嬉しかった。

可夢偉にちょっと可愛いとこがあってそんなとこが大好きです☺️←友達として これからもそんな可夢偉でいてね。

また話せる時までばいばい。

亜衣羅へ

べんきょー頑張ってる?笑 最近はそんなに話せなかったね。でもその中でもべんきょーの合間に話しかけてくれてありがと。

わしがとーとをやめる(てーふ)って報告のトピを出した時みんな暗かったのにあいらだけ明るいはちでいてねって励ましてくれて嬉しかった。

ありがと。多分女の子で1番仲良かったと思う。いつも明るく可愛いあいらが大好きだよ。

またね。

鈴音へ 

いつもすずから話しかけてくれたよね(*^^*)それがすごい嬉しかった。なんかね。すずと話してる時が1番素を出せたと思う。

なんでかわかる??すずに1番心を許してるからだよ。ずっとすずの可愛いとこを見せてくれて、ときにはかっこいいとこもあるすずがわしは大好きです!これからも色んな人と仲良くなってわしが戻ってきたらまたいっぱい話そ!!

またね。

涼へ

涼とは話せる時間がそんなに設けられてなかった気がするけど、わしが話しかけたらちゃんと応えてくれてすごい嬉しかった。

涼への質問でフォローしてる人に伝えたいことみたいなあったじゃん?名前の由来を教えてだったから見た時ちょっとびっくりしたよ笑

でも時に優しいのに時に面白く、でまた時にかっこいい涼が友達として大好きです。

また話せる時は話そーね!

漣へ

れんとは何で仲良くなったか覚えてないんだよね。でもそれぐらいしゃべったってことだよね。れんとはいっぱい話して男女でだれが1番仲良い?って質問されたら速攻でれんってわしはいえました。1番最初に話したのは前の垢の時だよね笑 わしが垢増えても増えてもわしが言ったら絶対フォローしてくれて何かあったときもすぐ言ってくれて信頼してるまで言ってくれて嬉しかった。そんなれんが大好きです。友達として

また話せる時まで またね。

ゆんちゃへ

ゆんちゃとはバスケやってるって言う共通点があって仲良くなったとかな?いつのまにか背番号も教えて対戦したらすぐわかるようになったよね。ゆんちゃもわしが話しかけたらすぐに返信してくれて嬉しかった。わしこう見えてかまちょらしいから返信が早いのはありがたかった。

しかも優しいし。わしはそんなゆんちゃが大好きです‼︎対戦したらまた会おうね。

またね。

長文ごめんね。ここに書かなかった人もまた話そう‼︎もし今日夜話せたら来るから「ただいま!」ってつぶやくね😌

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 07:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/08/25 07:42:46 通報 非表示

はち、ちび、ありがと。

絶対話すからな?


>>1
はち、ちび、笑

当たり前じゃん!絶対話そ!


4: *海音 @shokupanman 2021/08/25 13:51:41 通報 非表示

>>2
は?やめるん?


>>4
え。うん。やめるってかてーふ?


7: *海音 @shokupanman 2021/08/25 19:30:36 通報 非表示

>>5
よかった……やめなくて……


>>7
でも長く話せるのは今日で最後。

次は冬休み


24: *海音 @shokupanman 2021/08/26 09:25:08 通報 非表示

>>8
そっか……


>>8
死んだああ((

俺死んだああ


>>28
大丈夫。しばらく話せる笑


12: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/08/25 20:07:55 通報 非表示

>>2
うぇいー


>>12
テンション高っ!


15: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/08/25 20:25:20 通報 非表示

>>14
うぇい


>>15
まぁそう言うとこがいいところなんだと思うけどね笑


17: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/08/25 20:29:08 通報 非表示

>>16
うぇーい


>>17
笑笑

チョットシツコイカナァ?


>>2
うおおおおおおんはちぃぃぃぃぃぃい


>>27
なんだよ笑


>>3
やめるっていうかてーふ。

話せない時が多い


>>6
おけ

今までありがとね


>>9
おん。また冬休みになったらいっぱい話せるようになるから。


>>10
うん!

待ってまーす!


>>11
まってて


>>10
また、冬休みね‼️でも、土曜日とか日曜日とか、話せない理由があるの❓


>>21
これ学校のiPadなんだよね。

家に持って帰んなきゃできないから。だから冬休み


>>22
だからか、、、、、。学校で、長い休みの日しか、持って帰って来れないのか、、、。じゃぁまた、冬休みに持って帰ってきてから、お話しましょう♪


19: 鈴音 @suzu205 2021/08/25 21:24:30 通報 非表示

はちぃぃ〜すずも大好きよ〜


>>19
ありがと。(^O^)


31: 31コメさん 2021/12/28 20:11:32 通報 非表示

文読んだんだけどキモすぎw吐き気してきたわw


32: 31コメさん 2021/12/28 20:23:13 通報 非表示

てかそもそもプロフがキモすぎw


33: 33コメさん 2022/01/03 15:57:43 通報 非表示

長文とかあり得な、


34: 33コメさん 2022/01/03 15:59:30 通報 非表示

このトピ要らない。ゴミ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する