おたんじょーびプレゼント

11 2021/07/21 07:57
画像は投稿者により削除されました

すとぷり系とCDプレイヤーもらったZE☆

キーホルダーと缶バッジかわよ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 07:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後ろのと、机は気にしないでね、、、


2: 마린 @Twicelove0528 2021/07/21 08:04:31 通報 非表示

すごい😳ほんとに誕生日おめでとう🎉


>>2
ありがと!!


誕生日昨日だったんだけど写真選んだら回線切れるの繰り返しで投稿出来なかったから今日投稿した!!!


誕生日昨日だけどおめでとうっ!

めっちゃ貰えるやんいいなぁ(


6: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/21 08:10:03 通報 非表示

ツイステかと思ったてもう一回みたらすとぷりやった笑笑

おめでとう🎂


あんま話したこと無いけど

誕生日おめでとう!


>>7
ありがと!!


るぅちゃん良いなあああw((

たんおめ(*´∇`*)


>>8
ありがとぉ


9: ゆあい♡ @yuai 2021/07/21 08:29:20 通報 非表示

いーなー

すとぷり大好き💕


誕生日おめでとう🎉

誕生日プレゼントすごいね


>>12
ありがと!!

なんかいっぱい入ってた


>>14
ありがとぉ


>>16
ありがとぉ〜


画像・吹き出し
タグ: たん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する