りおたんのオムライスからみなさんへお知らせ

9 2023/09/26 19:20

突然ですが私、りおたんのオムライスはしばらく活動休止したいと思います。

理由はDM等でお聞きください。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: たん オムライス みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/26 19:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来月から休止しようと思います。


フォローは外さず待ってくれると嬉しいです


自分勝手な判断で本当にすいません。


実はやめることも考えてます


戻ってくるの待ってるよ!

(ごめん中身TeaLatte)


>>5
ありがと!必ず戻ってくる(かも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する