みなさんって最強論ジョルノについてどう思ってます?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 最強論ジョルノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/03 18:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/03 18:29:32 通報 非表示

そもそもTikTok民のジョルノは絶対無限と同様とかどうやらだけど。その根拠どこにあるのですかね?wそもそも公式の情報なのか???


2: 2コメさん 2023/07/16 23:37:21 通報 非表示

概念干渉系は拡大解釈が無限大だから決着つかなくなるんだ


3: ディオ @wryyyyyyy2023/07/17 08:13:00 通報 非表示

全てのステータスが「なし(測定不能)」。これは無限なら無限で∞と書いてあるノトーリアスやメイドインヘブンがある。

しかし、そうは書いてない。数学的解釈をするとしたら、二次方程式に出てくる解なしだと思われる。

しかし、これは虚数も含めると解が存在する。虚数には大小の概念が存在しない。だから、「測定不能」なのである。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆