宮脇咲良ちゃんは、ビッヒと契約するんですか?みなさんはどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮脇咲良ちゃん ビッヒ 契約 みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 09:55:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん、応援したいけどBigHitって女性いるのかわからん

バンタンと熱愛とかはいやですけどね、

頑張って欲しいです


3: @syouu 2021/05/16 10:21:01 通報 非表示

>>1
女性アーティストの募集始めたよね


>>5
ほんとだ

しらんかった


7: @syouu 2021/05/16 10:28:01 通報 非表示

>>6
ワンチャンBTSの後輩になれるっていう、、


>>7
ウラヤマシイ...(。;_;。)


9: @syouu 2021/05/16 10:33:56 通報 非表示

>>8
ねぇ、じんにむと先輩後輩の関係で喋れるとか羨ましすぎて翔ぶ


15: @syouu 2021/05/16 12:29:04 通報 非表示

>>10
そ、翔ぶ。軽く宇宙空間まで()


>>9
今家族でBTSはまってていつかLive行きたいってはなしてるんだけどさ、倍率とかえぐいよね(((

会うこと自体がなんかすごい


13: @syouu 2021/05/16 10:39:42 通報 非表示

>>12
ええ、いいやん、それ。


>>13
いいだろぉ

家族をBTSの波に巻き込んだ(((


16: @syouu 2021/05/16 12:29:46 通報 非表示

>>14
絶対俺の家族巻き込まれないんだけどw


ビッヒには入って欲しくない()


11: メイ @MEI0924 2021/05/16 10:37:43 通報 非表示

ぜひ、入って欲しい。

きっと、咲良ちゃんなら成功する!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆