TWICEの再契約について

3 2022/07/13 07:34

今、TWICEが、所属事務所のJYPと、再契約を結んだと公式発表があり、話題になっていますよね。

ONCEとしては、この数ヶ月、魔の7年と言うことで、不安になっていたと思います。

そして、色々な解散説も浮上していましたね。

〈TWICE 解散説〉

・東京ドームでの日本講演で、サナや、普段はあまり泣かないツウィが、悲しそうに泣いていた。

・個人のInstagramが開設された。

・ナヨンのソロデビューが決定。

・次回出る日本語アルバムの写真に、日本語曲の全てが書いてあった。

・活動がハードで、メンバーの体調が目立ってきている。

・台湾で、ツウィを除く8人のメンバーは5年契約を結び、ツウィは3年結ぶというニュースが報じられた。

・JYPで、新たな韓国人グループが誕生した。

などです。ここまで説が出れば、不安になるものですよね。

まだ、何年契約を結んだかは分からないそうです。

ですが、取り合えず、メンバー全員が、再契約を結んでくれて、本当に良かったですね。

解散・脱退してしまうグループも多い中、TWICEは、見事に再契約を果たしました。

再契約するという説もあったそうですよ。

〈TWICE 再契約説〉

・メンバーの仲がとても良い。

・人気がとてもある。

ですね。

再契約については、下記をご覧下さい。

https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_k-enta3249693/

以上、TWICEの再契約についてでした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 契約

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/13 07:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/16 16:46:32 通報 非表示

え...。ツウィちゃん 3年なの...。ていうかみんなまた7年だと思ってた。ショックだ🤯


画像・吹き出し
タグ: TWICE 契約

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する