みなさんへ

16 2021/06/24 16:17

なんか最近、花子くんや初音ミクのイラスト無断転載したっていう話がありますが…

皆さんは無断転載を知っていますか?

⚠︎本人だけでなく皆さんも読んでください⚠︎

https://www.net-land.co.jp/articles/internet_copyright_18

https://www.biz-shikaku.com/mincho/column/

無断転載をすることで、罪に問われることだってあるんです。

___________________________________________

その後、本人が本当に描いたのかについて問われると、【説明が悪かった。】と話すんです。

おかしくないですか?最初、自分で書いたと言っていたが、問われると違うと。

よくわかりませんね。

また、調べたら出てくるんです。それについても問われると、ネットにも画像を上げたというんです。

____________________________________

にしても、無断転載は絶対ダメです。

イラストなどを上げたいときは、許可が取れても取れなくても、出典元を公表する!

それを守っていただきたいなと思います。

ちな、この画像はTWICE公式様よりっす。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 16:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/15 15:41:17 通報 非表示

ありがとおおおおおお


画像・吹き出し
タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する