K-POPとは、みなさんの意見を下さいpt.2


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POP みなさん 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/28 17:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/28 17:10:37 通報 非表示

作者 新しいトピックを作りました!

意見をお願いします!(暴言を吐く所ではありません)


2: 2019/01/28 17:24:39 通報 非表示

何が七人の絆だよ


3: 2019/01/28 18:23:59 通報 非表示

作者 ハイ、暴言はかないで下さい。>>2


4: 2019/01/28 19:10:59 通報 非表示

どのグループも歌もダンスも上手いし綺麗な顔ばかりで感心しますねー


5: 2019/01/28 20:50:45 通報 非表示

意見だったら肯定じゃなくて、否定的な意見もOKってこと?


6: 2019/01/28 21:25:14 通報 非表示

>>5
いいですよ


7: 2019/01/28 22:20:21 通報 非表示

韓国でPM2.5最悪レベルらしいね。

この前、K-POPアイドルの動画配信で、アイドルが「みなさん、マスクをしてPM2.5にも気をつけましょう」といっていた。

日本の環境省が不要な外出を控えるよう呼びかける基準の、およそ2倍の数値で、韓国の観測史上最悪の水準。

歌をうたうアイドルにとっては大変な環境の国だわ。


8: 2019/01/29 15:54:14 通報 非表示

作者 こんにちは!否定的な意見もばっちこい!ですが、あまりに酷い(暴言など)は気をつけてください。

「K-POPとは、みなさんの意見を下さい」も見てみてください。


9: 2019/01/29 18:22:49 通報 非表示

BTSの後輩グループがデビューするらしいけど、BTSメンバーの本名と同じ子がいるね。ややこしい~(笑) BTSの皆は彼をどう呼ぶんだろう。特にマンネ。

そして今のところ皆、同じ顔に見えて見分けがつかない。


10: 2019/01/30 15:38:28 通報 非表示

作者 私もBTSの後輩なので、覚えよう!と思いますが、興味の無い人はそういう偏見ありますよね笑笑>>9


11: 2019/01/30 18:04:24 通報 非表示

>>10
偏見って悪い意味で使う単語だよね?皆同じように見えて見分けがつかないのは、正直な感想なんだけどな 笑


13: 2019/01/31 15:02:06 通報 非表示

作者 すみません.....

単語の意味を知らず書いてしまいました。>>11


14: 2019/01/31 16:03:32 通報 非表示

>>13
ご愛嬌ですね。ところで、私は前スレからの住人ですが、これだけ日韓関係が悪くなり、K-POPが反日に利用されることがあっても、作者さんのK-POP好きには影響は無いですか?単純にご意見を聞きたいだけで、批判ではありません。


17: 2019/02/06 18:28:28 通報 非表示

>>9
テヒョンのことでしょ!けどハングルが違うので!


12: 2019/01/31 00:41:07 通報 非表示

日本最終公演を1/30に終えた「Red Velvet」という女性4人のグループ。
「幸福」(Happiness)という曲のMVに、広島に原爆が投下されたことを報じる英字新聞や9・11のテロにあったニューヨークの世界貿易センタービルが炎上して煙をあげているのを、メンバーのバックにコラージュしたんだね。

事務所のSMエンターテイメントは、その部分をすでに修正したようだけど。
今後、独立運動記念日に向けてK-POPが、反日に利用されない事を願うわ。


16: 2019/01/31 18:04:49 通報 非表示

>>12
こちらが願っても、韓国側は反日押しでくるからね。

今年「3・1独立運動」から100年を迎えることを記念し、市内の小・中・高校1300校すべてに「抗日音楽」の教材を配布するみたいよ。

その抗日音楽曲は330曲もあるんだってさ。

そんなの作ってるヒマがあったら世界平和の歌でも作ればいいのに。


15: 2019/01/31 17:13:16 通報 非表示

作者 すみません!家の事情であまり来れなくなると思います。議論お願いします!


18: 2019/02/13 15:35:33 通報 非表示

日本活動はしないでほしい。日本以外の世界で活躍してください。


19: 19コメさん 2019/09/08 18:18:07 通報 非表示

>>18
最低。


20: 20コメさん 2019/09/09 02:28:03 通報 非表示

k-popとは?って韓国のpopという以上の意味があるのかい?


22: スジュ @suju 2020/03/07 10:40:06 通報 非表示

韓国の音楽文化


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆