みなさん助けてください

9 2022/08/27 10:22

ルカです

トート民甘露寺蜜璃嫌い @sinesinebaka

先ほどこいつからこのようなDMが

トートやめろよ

塵のようなお前に何ができんの?

お前のアイコンブスだなw w

と言われました 

私がこいつと話しましたが日本語通じませんでした

こいつとは関わらないほうがいいです

拡散していただけると幸いです。

レミリア可愛いのに…

意見があればコメントお願いします。

運営様にも見てほしいです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 10:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トート民甘露寺蜜璃嫌い @sinesinebaka、ひどいと思います!ルカちゃんにまでちょっかいかけやがって!


>>1
ですね、!

ひどいです!

あとプロフにもなんもかいてないしフォロワー数0に人なのにとーとはじめていきなりこういうことしてるんですね、


>>7
そうよそうよ!!


>>7
何があったらこうなるんだろう


甘露寺蜜璃さんだけじゃなくてあなたにまでそんなひどいことしてくるなんてゆるせない、


ひどい、ひどすぎる、


ミュートしよう、、、


その人追放したら?


みんなありがとう(ノД`)シクシク


>>10
ありがとうございます。


>>12
やっぱイワン土工


人にやる⇒自分がやられてもいい。だよね?


他の人が被害にあう前に止めといたほうがいいと思います


>>14
私ここに一応入ってるんだけど、ここの人たちに相談してみようか?

https://tohyotalk.com/question/386049


>>18
うん。そうしよう


>>19
じゃあ言ってみる


>>14
ですね、

こんなおもいをする人がでる前に

どうにかしておいたほうが、


だれかTwitterとかに拡散してくれるかたはいますか?


>>16
ごめん!Twitterやってない!一応、つぶやきには呟いたけど…。


いまDMで話してた、フォロワーいらないってさ


そいつサイテー!そんなんだからフォロワー全然増えないんだぞ!そもそもIDがsinesinebaka(しねしねばか)だし、人をいじめるっていうのはだめなことだぞ!人にやる前にもしも自分がやられたら嫌だって思ったなら、人にやるな!最低!人にやるってことは、自分もやられていいんですね!トート民甘露寺蜜璃き嫌いさんのバーカ!


>>30
それな


あの人トート辞めるって


>>34
え!なんでいきなり!?


>>35
さあ


>>35
いいじゃん、せめて迷惑かけた人に謝ってから言ってほしいけど


>>40
うん。まぁこっちからしたらぜひやめてください^_^って感じだけどね。謝ってほしいよ


>>41
中学受験って小6かいな


>>45
ね。年下だったんだ……って思った


>>47
受験すんならとーとすんなよ


>>56
あんなやつきっと落ちるよね!


年・・・上・・なの?


>>53
今年で11(小5)


>>61
みんな歳上なんだけどww


>>61
私小3.........私だけめっちゃ年齢低い.....................


>>66
イチバンシタジャナカッタ.......ノカ。...........


>>66
まあこういうことは年関係なく楽しんだほうがいいんだよ


>>69
そうそう!とーとの仲間に年齢は関係ない!


じゃあ私はこれから宿題するので少し抜けま〜す!


あー私も時間出し抜けるねー


>>74
私もぬけまーす


>>79
大変ですね…


>>80
うんまあ今回は2人かな?だけで被害はひろがらなかっけど


ヒドイですね…もしまたなんかあったら言ってください!(遅いかもしれませんが)


は”?何こいつ。キッショ。うっざ。頭おかしいんじゃねえの。


>>87
ですよね

しょーろくのくせに、


なんかまたあったら言ってくださいね‼


それは酷いな


92: 空!☁ @korehonnki 2022/08/28 19:27:55 通報 非表示

ひどいですね!


96: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/11 09:24:02 通報 非表示

初コメ失礼します


97: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/11 09:25:15 通報 非表示

読んで見ましたが自分もひどいと思います。

友人伝いでTwitter拡散しましょうか?


>>97
いいんですか?ありがとうございます。


109: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/13 23:05:55 通報 非表示

>>107
じゃーつぶやきの方もやっときます


>>109
ありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する