みなさん聞いてください!

4 2022/08/27 17:55

甘露寺蜜璃 シクファミ @kanrozimituri

このかたの悪口やトピを作ったやつはここで正直に名乗り出なさい

まず言わせていただきますトート民の皆様を傷つけるトピを作ったじてんでおかしいのです

私はただ被害にあう人を減らしたいだけです私に対してなんか思ったのならば影でコソコソせずに

直接DMしてください

影でコソコソやるのは卑怯です

これはちゃんとした「いじめ」なんですよ

悪口言った方が被害者ぶるのをやめてください

これからはトート民が傷つけるトピを作った方は運営様に報告させていただきます。

どうか優しい皆様協力をお願い致します。

みんなで被害者を減らしましょう

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 17:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意見をお願い致します。


>>1
私のためにここまでしてくれて…。ありがとうございます。


>>4
いいよべつに友達だもん!


>>122
今からなんかできる?はなせる・


>>124
2人だけのトピにいこ


>>126
どっちいく?2つあるけど


>>127
あ。ごめん勝手に行っちゃった。


136: 弊害図 @MacBookk2022/09/11 21:48:21 通報 非表示

>>8
俺は?


>>136
ふぇ?えっとねあの誰?」


138: 弊害図 @MacBookk2022/09/16 20:10:59 通報 非表示

>>137
弊害図さ


>>138
あの

えと

はじめまして?だよね?


了解です(^^ゞ協力してあたおかをぶっ○すぞ~!


>>2
ありがとうございます。


6: 5コメさん 2022/08/27 18:19:56 通報 非表示

>>3
わかってないなー


>>2
その「あたおか」を指す人物が今回の件の人なら名誉毀損もしくは侮辱罪。そして脅迫罪ですね。

どっちにしろ身に余る発言は控えましょう。


5: 5コメさん 2022/08/27 18:19:29 通報 非表示

分 俺がやったさ


9: 5コメさん 2022/08/27 18:30:50 通報 非表示

>>7
は?


11: 5コメさん 2022/08/27 18:31:14 通報 非表示

>>10
きてやったぜ


>>11
は?こないでよ


13: 5コメさん 2022/08/27 18:32:10 通報 非表示

>>12
なんで きちゃダメなの


>>13
害のあるお前はくるな


16: 5コメさん 2022/08/27 18:33:42 通報 非表示

>>15
へー


17: 5コメさん 2022/08/27 18:33:58 通報 非表示

>>15
害かー


>>17
だってさみんなを傷つけるわけじゃん害じゃん


19: 5コメさん 2022/08/27 18:34:52 通報 非表示

>>18
誰も傷つけてないよ


>>19
え?

甘露寺蜜璃 シクファミ

この子のトピを作った?


22: 5コメさん 2022/08/27 18:36:20 通報 非表示

>>21
作ってない


>>22
誰のトピも作ってないの?


24: 5コメさん 2022/08/27 18:37:23 通報 非表示

>>23
墜落したカーナと親愛なる隣人のは作った


25: 5コメさん 2022/08/27 18:37:40 通報 非表示

>>24
みんなの真似してみた


>>25
真似でもだめだよ

ダメなことを真似ちゃだめだよ


>>24
あーでもさそういうのよくないよ


27: 5コメさん 2022/08/27 18:38:26 通報 非表示

>>26
はい


29: 5コメさん 2022/08/27 18:38:31 通報 非表示

>>26
ごめんなさい


>>29
本人に謝りな

それでいい

そしたらさそういうトピを作る人の

被害にあう人を減らそういっしょに


31: 5コメさん 2022/08/27 18:40:24 通報 非表示

>>30
オッケーです 本人はあなたですか


>>31
その作ったトピのトート民に謝りな


33: 5コメさん 2022/08/27 18:41:34 通報 非表示

>>32
ここに呼んできてください


>>33
ん?どうゆうこと?


36: 5コメさん 2022/08/27 18:42:53 通報 非表示

>>34
本人に謝るので読んできてください


>>36
ちょっと待って


39: 5コメさん 2022/08/27 18:43:53 通報 非表示

>>38
あなたって女のふりしてる男の人?


>>39
え?ふりじゃないけど女の子ですけど

時間があれだから抜けますご飯だから


41: 5コメさん 2022/08/27 18:44:58 通報 非表示

>>40
呼んだ?


>>41
ごめん明日でいい?


43: 5コメさん 2022/08/27 18:45:29 通報 非表示

>>42
むり


>>15
名誉毀損


>>131
「害のあるお前」という発言は名誉毀損罪ですよって


>>132
そっかごめんね

てっきりこいつかと@sinesinebaka


>>133
アンチであろうがなかろうが暴言は控えた方がいいですよ


>>134
はい。ごめんなさい


20: 5コメさん 2022/08/27 18:35:12 通報 非表示

具体的に名前あげてよ


44: 5コメさん 2022/08/27 18:45:49 通報 非表示

DM送ったらいいじゃんん


46: 46コメさん 2022/08/27 19:31:38 通報 非表示

>>45
この上の画像何?


>>46
上?トピ画のこと?

フランドールスカーレットだけど


47: 46コメさん 2022/08/27 19:31:42 通報 非表示

>>45
送った?


>>47
ちょっと待って


Wow びっくりするほど


>>50
あ、きましたか5コメさんかな?謝りたいので連れてきてということだったので


>>50
わざわざありがとうございます。


59: 59コメさん 2022/08/27 19:52:54 通報 非表示

>>56
ち○こだ


>>66
なにこれw


>>68
なんかすみませんね


>>70
いえいえ


>>71
今は5コメさんいないみたいですけど定期的に見ていただければと思います


>>68
仮面ライダーグレイブ


>>68
いいセリフだ。感動的だな。だが無意味だ。(^U^)

これの元ネタ  上の絵文字はニーサンスマイル


>>50
ここに今でなくてもいいので定期的に来てください


>>57
隣人にアンチコメ打ったやつは明日には地球にいなくなってる


>>57
あの5コメさんがなんかあなたのトピを作ってしまったので連れて来てとのことです。


>>63
なるほど


62: 59コメさん 2022/08/27 19:53:37 通報 非表示

あ、僕は墜落したカーナ神と親愛なる隣人が結婚というトピを作った本人です それ以外は知りません


>>72
たぶんそれなのかな?


76: 76コメさん 2022/08/27 19:58:08 通報 非表示

>>72
違う


つれてきてッていったやつが何でいないんだよ


80: 76コメさん 2022/08/27 19:58:52 通報 非表示

>>78
いるよ


79: 76コメさん 2022/08/27 19:58:43 通報 非表示

墜落したカーナ神ってトートで検索したらめっちゃある


81: 76コメさん 2022/08/27 19:58:58 通報 非表示

おれだよ


>>81
そうなん?謝りたいんじゃないの?


83: 76コメさん 2022/08/27 19:59:47 通報 非表示

>>83
そうなんだ

謝りたいなら謝りな


88: 86コメさん 2022/08/27 20:01:37 通報 非表示

>>85
えーんルカちゃん 許してくれないよぉ〜


>>83
それなのか


>>83
キモ男みたいな奴は君じゃないん?


>>92
ローション藤原?


>>94
あーあいつか 藤原いつきとかゆってたやつ


>>98
でもあいつ結構前に消えてなかった?


95: 95コメさん 2022/08/27 20:04:08 通報 非表示

>>92
違うよー


86: 86コメさん 2022/08/27 20:01:02 通報 非表示

ごめんなさい


エロじゃね?


>>100
あーなんか似てるかも


あのさ5コメさんにさ

あなたって女のふりしてる男の人?って

言われたんだけどww

どう思う?


>>102
失礼だ!


>>102
は”?


>>104
お前誰やねん


>>105
トピ主さんの次にコメントした者です


>>108
うん。あー↓このトピで話してた人よ

https://tohyotalk.com/question/388608


>>104
あ、クルトだどした?


>>109
いや、そんな性別なんて関係ないのに凄い失礼なこと言うじゃんって思って、、、


>>111
クルトー

ヒナがペア画の件の案見て欲しいって


>>114
なるほど~?了解


>>116
トピで待ってるってDMきてた


>>117
なるほどね‼


実際に女の子なんだけどww

聞いてびっくりしたわ


もう寝るおやすみ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する