みなさんへ。(まあまあ大事かも、)
わたし、ねこまろん。はしばらく絵を投稿しないと思います。理由は軽いスランプです。
たまにイラスト投稿するかもですがスランプが治るまでは減ると思います。
絵を投稿するのが減るだけで、投票トークは続けます。
なので仲良くしてくれると嬉しいです(^ら^)
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
