非リア充ーーー

5 2021/07/21 16:10

まぁ、ぼっちだし

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 16:10:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボッチやないやろ


昼休み いんきゃ特有の何かしてるふり


習い事はまあまあだけど、、、


>>3
習い事何やってるん?


そうだよ スウィン


>>7
みーとぅ


ちゃっかり部長の後輩ーー


>>9
楽しそうな部活だなぁ


>>12
でしょーな

みんな速そう


>>13
俺は遅い


>>15
まじで?うそだぁ


今日 部活で雷だから途中でやめた!!


>>14
え!こっちめっちゃ晴天w


>>18
でも 外はくそ暑い プールはぬるい


>>19
プールぬるいの?こっちバカみたいに冷たい


>>20
雷が鳴るまえは

30度ごえ


>>21
水?気温?どっち


>>22
気温も水も!!


>>23
えーあったか

この前の大会の話なんやけどさ、雨降りすぎてて死ぬかと思った


>>24
雨降った? 覚えていない。午前しかいなかった。 なぜか寝たら忘れる!


>>25
地区大会ねwわいも午前で帰った


>>26
なるほど。間違いかーー。


>>27
記憶力がないな。ははは


>>28
おっほほ

なんか勘違いしてない?


>>29
してない? なんのこと?


>>30
ごめん、ガチ分からん


>>30
いや、なんとなく。

前から思っててなんで私をフォロしてくれてんのかなってw


>>32
分からん。 いつのまにか ミスったのかな〜?


>>33
あんまり気にしない


>>33
ま。いっかぁ

水泳部なかまぁ


>>35
Fateと間違えてたかと思うけど、、、まぁ良いや


>>36
外したかったら外して良いからね〜


>>37
外しても外さなくても変わらない


>>38
そなの?wなんか面白いね((失礼


>>39
失礼じゃないよ!! だってチャットできてるから


>>40
LINEするのはヤダ!


>>40
よっかった(

どゆことだ?w


>>42
スタンプ連打はだるい


>>43
それはわかるけども


>>44
最悪、先輩に話したい事があったらこれでできる


>>46
たしかに、楽w

ちゃっかりさんとfate先輩って良いなぁ((急


>>47
fateは同級生


>>48
そうなの?じゃあ私の方が年下かw


>>49
ん? ちゃっかり部長は3で、俺とfateは2


>>50
おぉ私は一年


>>51
あ、そうなんだ。去年のクラスの方がよかったな〜


>>52
そうなの?


>>53
少し喋りやすい。今はあまり関わった事がない


>>54
えぇ!一応はじめての中学だから分かんないんよねw


>>55
2学期はつらいよ〜


>>57
まじかぁ


>>58
体育大会は、俺リレーの候補。あまりしたくない


>>59
体育祭はなくなった


>>60
ウソ〜?去年もあったし今年もある


>>61
なんで無いの?


>>61
ほんとー大変だぁ


>>63
3km走る!


>>64
は⁉︎すぎょい


>>63
男子3km+200m+リレー100m


>>66
は⁉︎走るの?すご


>>66
絶対だから〜


>>68
強制はえぐいてw


>>69
また後で


>>70
またねー


>>71
またね!楽しかったよ!


>>54
2学期の草津学習の班が心配。女子はまだくんでないけど、1人は不登校だし、もう1人はとにかくやばい


>>56
草津学習って言ったらちょっとヤバくね?危ないぞぉ!


ガハハハ


最悪、先輩に話したい事があったらこれでできる


>>45
そーだな、いつでもDMしてこいや!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する