西野七瀬は好き?嫌い?
コメントしよう!
元ギャルで秋元真夏をいじめていて性格悪い
どこが可愛いのか分からない
一般人でもっと可愛い子いる
>>81
ふーんプライドあったら1年ギスギスさせていいわけ?wてか他のメンバーでそんなこと言ってるやついないしポジション下がったのは自業自得じゃん
>>89
え!?逆に一般人で西野七瀬より可愛い人がいないと思ってる方が驚きwwww私の友達にも西野より可愛い子いーっぱいいるよ?
あなたの周りに一般人で西野七瀬より可愛い子がいない(寄ってこない)て宣言してるようなものだから恥ずかしいと思った方がいいよw
10歳違えばこうも違うか?
その辺にいる女の子にしか感じない
不細工とは思わない
人によれば可愛いのかもしれない
けれど普通でしかない
こいつ潔癖症で同性と飲み回し出来ないくせに、男とはヤレるんだよな。マジ意味わからん
>>134
クリスマスのおしゃれイズムで乃木坂が出た時に赤レンガ倉庫に行くロケがあってそこで俺の好きな玲香から飲み物を露骨に断ったシーンです。
>>140
わかりました。潔癖症は認めます。関係ないけど自分も潔癖症なんで西野の気持ちはわかります!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

