コメントNo順で 会話順で
>>220それな
西野ハァンキモい
…人見知りなん?
YouTubeつづく のコメント見ても 皆愛に溢れているんだよねー。
COWCOWの多田に似てるって書き込み見てからまじで多田にしか見えなくなった
好きです
コント見た。棒読み過ぎて見てられない。邪魔だった。
可愛い
どこが可愛いのかわからない
誰かこの人の好きなところ教えて
普通に好きだけど、多分それって私が西野七瀬ちゃんのことよく知らないだけだと思う。
ノリ良いから好き
可愛い❤️💕
普通っぽいけどそれでいて時折仕草がとても可愛い
限りなく普通の女の子に近い感じが最大の魅力です
逆にどこが好きなの?笑笑
謎解きができて演技が上手い
嫌いが一挙に2000ほど投票されたんですね。山田裕貴ファン?
何言ってるか聞き取れない滑舌の悪さと暗さ。無能な無表情で日本アカデミー賞大根女優賞
笑顔が可愛くない真顔の時と変わんない
うーん、白石麻衣のほうが好きかも
西野七瀬は、可愛くて、性格よくて、明るく、なまで会ったら優しい女優さんだから俺は、西野七瀬が好き。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。