TWICEとMOMOLANDはどっちがかわいい?
コメントしよう!
私はトゥワイスファンだけど、モモランドランドメンバーで可愛いと思っているのは、ナンシーちゃんかなー
なんか暴言ばっかり吐いてる人いるけど、自分の好きなグループが1番可愛く見えるのは当たり前ですよね?だから意見食い違うのはしょうがないです。だから喧嘩はやめてください。
どっちかを貶すのはやめましょう。
私はTWICEが好きだからTWICEにしたけど、MOMOLANDも可愛い人が沢山いると思いますよ。
TWICEかMOMOLANDどっちが可愛いかでみんな言い合いしてるけどさ、それは個人の価値観なんだからどっちでも良くない?笑
私は前,友達にMOMOLANDにいる子に似てる〜!
と言われたのですが、
悪口にしか聞こえませんでした...
何故か分かりますよね??? TWICE派の人は...w
私的にはTWICEなんですけど …
どちらも人気あるしどちらも可愛いんじゃないですか ??
twiceもMOMOLANDも可愛いと思うけど、全員の中でMOMOLANDのジュイちゃんが一番好き。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

