TWICEとMOMOLANDはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>75
え、、モモランド調べてきたら、
ブスばっかじゃん。衝撃的だったわww
よくそんなレベルでTWICE と比べるなwww
>>75
アイズわんザコ レッドベルベットザコ twiceビミョー ブラックピンクありがとう
どう見ても、モモランドはTWICEのパクりに見える
それに、TWICEの方が世界レベルでも顔の順位が上だからな~☝️
ヨヌは世界で最も美しい顔にノミネートされたんだけどなぁ。あとtwiceも blackpinkとかの振りパクってるって一回問題になったやん>>114
>>114
ONCEやtwiceがmomolandの邪魔するナヨンはぶりっこだから許さない反日のダヒョンは大丈夫二つの9人グループが戦うのはもうやだONCEよ謝れmomolandには反日がいない
>>114
人気をのっとったことを認めてください新時代のmomolandに主役を譲ってください
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

