TWICEとMOMOLANDはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




137: 「MOMOLAND」派2019/04/26 13:24:55通報 非表示

>>123
TWICEは一般人よりかわいくないよ。


174: 「TWICE」派 2019/05/06 00:02:53通報 非表示

>>137
一般より可愛くなかったら、なんでアイドルになれて、ここまで人気出てるの?


124: 「TWICE」派2019/04/04 23:19:23通報 非表示

歌も可愛い曲でパッとくる。

音楽を聴いてて元気が出まーす。


125: 「TWICE」派 2019/04/20 19:18:06通報 非表示

モモランドってぶすばっか


197: 「MOMOLAND」派 2019/05/08 03:01:31通報 非表示

>>125
TWICEってぇー💗ブタばっかりィー笑笑♪ー


322: 270コメさん 「TWICE」派 2019/09/15 11:26:33通報 非表示

>>197
お前の顔もブタだなw


198: 「MOMOLAND」派 2019/05/08 03:02:01通報 非表示

>>125
あんなブタ女どもよく可愛いって言えるね笑笑


126: 「TWICE」派2019/04/21 19:07:55通報 非表示

TWICEの方が断然かわいい!!!!!!


127: 「TWICE」派 2019/04/21 21:12:03通報 非表示

TWICEまじ神!


128: 「TWICE」派 2019/04/21 21:13:03通報 非表示

モモランドは整形ばっか


131: 「TWICE」派 2019/04/22 11:02:02通報 非表示

TWICEとMOMOLADOかわいい


132: 「TWICE」派 2019/04/25 09:36:04通報 非表示

絶対twiceの方がかわいいよ。実力がそもそも違うし、モモレンはダンスが同じような曲多いし


135: 「MOMOLAND」派2019/04/26 13:23:11通報 非表示

ダヒョンかわいくない。


175: 「TWICE」派 2019/05/06 00:03:45通報 非表示

>>135
じゅいのほうがぶす


260: 「MOMOLAND」派 2019/07/31 14:00:45通報 非表示

>>175
美人だと思うけどね❗

ジュイimsohot

552: 544コメさん 2023/12/08 19:23:07通報 非表示

>>260
ポーズいいね


430: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/16 18:38:27通報 非表示

>>135
ナヨンだろ


138: 2019/04/26 17:39:26通報 非表示

TWICEかわいくないし、ぶりっ子


176: 「TWICE」派 2019/05/06 00:04:10通報 非表示

>>138
モモランドブス勢揃いだし、ぶりっこ。ダンスあんま上手くない


217: 「MOMOLAND」派 2019/05/23 16:23:39通報 非表示

>>176
TWICEクソグループじゃん


438: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/19 14:20:32通報 非表示

>>138
ナヨン?


140: 「TWICE」派2019/04/26 18:04:23通報 非表示

確かにダヒョンはかわいくないかな。ももランドよりマシだけど


141: 2019/04/26 18:12:06通報 非表示

モモランド、ロシアグループの曲を丸パクリしてたよね。


142: 2019/04/26 18:13:24通報 非表示

>>141
ロシアのガールズグループ「セレブロ(Serebro)」の曲である「MIMIMI」のメロディーやコードをパクったってやつ。

モモランド、ダメじゃん。


393: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/11 19:50:04通報 非表示

>>142
知らねえモモはググと付き合ってるのによ


216: 「MOMOLAND」派 2019/05/23 16:23:17通報 非表示

>>141
BLACKPINKの振り付けパクりやがったクソグループがよく言うよ


373: 353コメさん 「MOMOLAND」派 2020/01/08 18:23:36通報 非表示

>>216
レッドベルベットのほうが嫌いだよ


145: 「MOMOLAND」派 2019/05/02 03:09:19通報 非表示

モモランドかな


146: 「TWICE」派 2019/05/05 16:18:11通報 非表示

TWICE可愛い💕


147: 「TWICE」派 2019/05/05 19:22:19通報 非表示

momolandは、全員歌が上手いけど、一人ブスがいるから。


553: 544コメさん 2023/12/08 19:23:27通報 非表示

>>147
ジュイ?


148: 2019/05/05 20:12:15通報 非表示

比べることじゃないと思う

人それぞれ好みって言うのがあるからね


157: 「TWICE」派 2019/05/05 23:49:15通報 非表示

MOMOLANDも、好きだけど、やっぱりTWICEかなー?


161: 「TWICE」派 2019/05/05 23:51:49通報 非表示

>>ちょー可愛いよ!


178: 「TWICE」派 2019/05/06 09:12:18通報 非表示

TWICE可愛ー


179: 「TWICE」派 2019/05/06 10:16:36通報 非表示

TWICEは、心の癒しになる💕


180: 「MOMOLAND」派2019/05/06 11:00:04通報 非表示

ナンシーがいるから


181: 「TWICE」派2019/05/06 11:16:03通報 非表示

TWICEは可愛すぎる


182: 「TWICE」派 2019/05/06 13:22:07通報 非表示

どっちも可愛いけど~…………

onceなんで😣😖


188: 「TWICE」派 2019/05/06 15:48:39通報 非表示

TWICEもモモランドもどっちも可愛いです。


199: 「TWICE」派 2019/05/09 21:42:55通報 非表示

顔面偏差値高い


200: 「TWICE」派 2019/05/12 21:32:41通報 非表示

twiceはダントツで可愛い


201: 「MOMOLAND」派 2019/05/16 21:49:38通報 非表示

可愛い


202: 「MOMOLAND」派 2019/05/16 22:04:51通報 非表示

Twice うざい😁🌀


327: 270コメさん 「TWICE」派 2019/09/29 16:31:25通報 非表示

>>202
モモランドうざい


203: 2019/05/17 13:58:12通報 非表示

ウソランドれす!!こんなブスばっかのグループ2組よりゴッドウソップのほうがかわいいれす!


230: 「TWICE」派2019/06/28 20:56:46通報 非表示

>>203
だまれ


204: 「TWICE」派2019/05/18 14:57:42通報 非表示

Twiceは完全にビジュアル系グループ


205: 「MOMOLAND」派 2019/05/19 14:17:50通報 非表示

twiceばっか甘やかしすぎ


206: 2019/05/22 20:13:15通報 非表示

TWICEにはTWICEのいいところがあり、モモランドにはモモランドのいいところがあると思う。だからどっちかが可愛くないとか言わないでほしい。それとONCEやMERYの悪口も言わないでほしい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する