ゆなぷろ新聞___

9 2021/07/21 19:18

ゆなぷろ公式新聞

こんばんは。ゆなぷろからのお知らせです。

ゆなぷろは今、Part 2オーディションを行っています!

現在の様子を少しだけ、お知らせします。

【Arisu】

1グループのグループ名は、「Arisu」です!

2人だけのグループですが、とても順調に進んでいます!

【2グループ】

まだグループ名は決まっていないようですが、3人で協力して頑張っています!

【3グループ】

3グループは少し参加者が集まりにくいようです。都合が合わない時が多いみたいですが、まだまだ時間はあります!これからどんな歌詞になるか楽しみですね!

【IYA】

IYAは浮上するときはあるものの、タイミングが合わずに少し気まずい雰囲気です。でもサバイバルオーディションなので当たり前です。これからぶつかり合って素敵な歌詞を発表してくれるのを期待しましょう!

【5グループ】

5グループは、お互いのことをちゃんと理解しようとして、頑張っているようです。ただ、少し遅れ気味かもしれません。もう少し経って、素敵なグループになっていることを待っていましょう!

【6グループ】

6グループも絆を深めているように思えます。集まりきれていない気がしますが、それでもいるメンバーだけでも頑張ってくれているので出来上がりが楽しみです!

【】

1グループと、4グループ以外はまだグループ名が決まっていません。参加者の皆様はグループ名を優先してくれると嬉しいです。

ファンクラブについてですが、現在、“公式では設立されていません”。非公式垢に注意してください。

デビュー後に設立予定です。

さな

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 19:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとにメンバー達がリアチャに来ないんだけど…期限までに出来なかったらどうしよう💦


>>1
来週になっても集まらなかったら、一度考え直しましょう。


>>2
('0')/ハイ!。


集まりたいけど時間が、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する