なるせとゆ、い、かさんのお部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 16:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆ、い、かさんきてー


宿題してくるー


>>2
終わったよ〜


>>3
🥐❤️


>>4
ファンマ使ってみたよ


>>5
ありがとー


>>6
何の話する?


>>7
どうしよっかw


なんて呼べばいい?


>>9
ゆいゆいでいいよ


>>10
じゃあ好きなKPOPは?


>>11
kpop聞かないんだよねぇ

なんかkpopおすすめのある?


>>13
なるせって男?女?


>>14
秘密〜w


>>15
KPOPは男でも女でもいい?


>>17
TWICEとかBTSとかかな


>>18
ありがとう!今度調べてみるわ


>>19
うん次は何の話しようか


>>20
VTuberとか好きだったりする?


>>21
ごめん知らない


>>22
まじか...残念

気になったらにじさんじって調べてみてな


>>23
鈴鹿詩子ちゃんとか星川サラちゃんとか神田笑一くんとかめっちゃ好み


>>28
マジ〜〜〜!!俺詩子さん推しなんだぁ

(にじさんじ人多いからその分推しが増えていっちゃうんだけどねw)


>>29
習い事ってなんかやってる?


>>30
やってなーい


>>31
クイズ出そうよ‼️


>>32
なっ…何のクイズw


>>34
じゃあ私のマイブームは?


>>36
マイ・ブームかぁー

ちょっと考えるから待てってねな


>>38
絵描くとかかなぁ?

全然わかんないやw


>>39
正解‼️よく分かったね


>>43
まじか...あたったw


>>45
良かったね^ - ^


>>30
ゆいゆいはなんかやってんの?


>>33
私はダンスと空手かな


>>35
ダンスと空手ってかっこいい


>>37
ありがとう


>>10
おkゆいゆいね


宿題やらないとまじタヒぬんで今日はここらへんで


またねー


>>26
じゃあね〜


答えは〜?


ごめん他の人んとこ行かないといけないからまたねー


>>41
じゃあね〜


>>44
オススメの曲教えてハート💕


>>47
おすすめの曲かぁー

歌ってみたなんだけどちょこらびっていうグループの「ニュートンダンス」って曲今ハマってる!


>>48
そうなんだ聞いてみる


>>49
知らなかったと思うけど私日韓ハーフなんだよ


>>50
ふぇっ!なんかすごい


>>49
おすすめだよー


>>51
めっちゃ良い曲〜


>>52
良かった〜


>>53
久しぶり〜


>>54
久しぶり〜

アイコン変わったね!かわいい


>>55
ありがとう😊


>>56
何話そうか


>>57
www


宿題やってきまーす


>>60
はーい🙋‍♀️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: かさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆