ゆたぽんをディスろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 11:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一生の黒歴史。

でも可愛いの否めない


2: 2コメさん 2021/09/20 11:30:21 通報 非表示

格闘技の試合で応援メッセージ送ってたけど滑舌悪くて吹いたw


3: 2コメさん 2021/09/20 11:31:05 通報 非表示

年上に敬語を使えない駄目少年w


まともな学歴も持たずに東大行こうとすんな


6: 2コメさん 2021/09/20 11:34:53 通報 非表示

>>4
目上にタメ口しか聞けない大人に洗脳されたクソガキだから何を言ってもアンチと決めつけるから無駄だよ


5: 2コメさん 2021/09/20 11:33:33 通報 非表示

西成に来たらしいけど動画配信のネタの為に来てて腹立つわしかも緊急事態宣言中にわざわざ来るし頭おかしいだろこのクソガキ


>>5
西成行くとかwww

何もないのにwww


10: 2コメさん 2021/09/20 11:38:57 通報 非表示

>>8
昔から西成在住だけど天王寺とか近いし治安もマシになってるしわりと便利よ


>>10
あ、そーなんや なんかごめん


7: 2コメさん 2021/09/20 11:36:53 通報 非表示

オンライン始業式に噛み付いて無様に負けてて笑ったわ


小さい頃から髪染めるな

将来頭皮ややれるぞ


12: 2コメさん 2021/09/20 12:13:44 通報 非表示

>>11
将来はへずまの同類になりさがるからやりたい放題なんだろ


>>12
マジでそれ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆