報告ぅ〜

2 2021/07/22 07:28

HAHAHAハハ…。(観覧注意)

https://tohyotalk.com/question/159071

☝︎これは私が上げました。niziuのことです。理解いただけますか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 07:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう一つのやつってtwice?


気持ちは分かるけど


4: HINA→ @Disny 2021/07/22 10:52:12 通報 非表示

結論から言うと、日本ではniziuも売れてるよ?ただ、TWICEもテレビに出てるでしょ?しかも、韓国ではTWICEのほうが人気だし、niziuは、韓国ともなるとまだまだ無名、

Alcoholfleeも、もう1億再生だもん、

でも、その気持ち分からなくは無いよ、これからもっとTWICEも日本でブチ上がるから大丈夫やよ、

TWICEか分からないから、TWICEじゃなかったらそのグルに嵌めてね((


画像・吹き出し
タグ: 報告ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する