HAHAHAハハ…。(観覧注意)

4 2021/07/17 19:08

何でかな…

私に知ってから言えとか言ってくんのに、私の何がわかんの?どんな思いか分かんの?わかったら天才だよ

私の推しの何を知ってんの?どれだけ苦労してきたか分かってんの?知ってたらごめんだけど。

はじめっから売れてて、はじめっから立ってるスタート地点が違ってさ…ずーっと好きなのに、お前らはTVで取り扱われて、注目浴びてさwそんなお前らが大っ嫌いなんだよ。お前らより冷たい視線浴びながら、必死に頑張ってたり…デビューから数年後に売れて!別にお前らが努力してないわけじゃないけどさ、デビュー1年も満たないヤツが、同じステージに立てて!良い御身分だねw

何も知らんのに、アンチするようなバカじゃないよw

トピ主表示した方がいいかな?wメンバー申請しても良いよw多分通るから

※観覧注意ってちゃんと書いてあるので

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: HAHAHAハハ 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 19:08:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・・・。不快だったらごめんだけど、なんか、

スタート地点とか違うと結果も変わるよね・・。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する