トーク民Nです。観覧注意。

10 2021/01/08 23:33

中学生です。

性的いじめを受けています。

裸にされたり、いやらしい映像を撮られたり、胸を触られたり、

これより酷いのもあります。

友達に相談する勇気もありません。

誰か助けて。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

これはあるトーク民(リア友)に頼まれてかわりに作ったので

私の件ではありません。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民N 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 23:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: #れな☠☠ @reeee 2021/01/08 23:38:54 通報 非表示

ここでいっても仕方ないで

通報するかせんと


トピ主女の子?え?やばいやばい。

…どうしよ…


>>4
とりあえず…逃げな…?


こんな事いってもどうにもならないかもしれないですけど

無理しないでください。私に言えることがこのくらいですみません。


7: つゆり。 @okama 2021/01/08 23:41:47 通報 非表示

保健室の先生などに相談しに行くのはどうでしょうか?

いじめだなんて・・・社会の最底辺のクズがする行為ですね。

その他には、学校にカウンセラーの先生方がお見えになられるなら、その先生に相談してみると良いと思います。

最終手段は、証拠があるならそれを持って、弁護士を通じて裁判ですね。裸にするなんていじめてる人はよっぽどド変態のクソなんでしょうね・・・。

これくらいしか言えなくてごめんなさい。


え、それは醜くてひどすぎる…

ご両親にご相談なされては?それができなかったら、子供相談事務所みたいなところに電話するとか…

周りに必ず助けてくれる大人がいるはずです。

勇気を出して相談してみて下さい。


そういうのって親とかに恥ずかしい?とかで相談できませんよね・・ここでは多分ちゃんと影響を与えるというか確実に助けることはできないと思います。

でもそういうのってやっぱ先生とか、カウンセラーの方たちに相談とか話すことが辛いならコールセンターとかでもいいと思いますどんな状況か分からないから言えることかもしれませんが、やっぱり自分で行動に出るのが第一歩だと思います!

これで気分が悪くなったりしたらごめんなさい。で


>>9
コールセンターって書き方わるいですね。

子供相談所とかいじめ相談所です


こう言うのはネット民にすんな!!

分かった?

こう言うのを晒す人とかおるんやぞ?

しんどいのは知ってるから現実の人に相談せい!

あとキツく言ってゴメン、、心配だから、、、


カウンセラーの人は、はなしたらまじらくになるよ

恥ずかしかったら女の先生に相談しな


警察にこっそり言う?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する